頼れる先輩って?
私は今、吹奏楽部に所属しています。部活に限らず私はリーダーになりたいと考えているのですが、今までに特別な役職についたことはありません。そこでみなさんが思う「こんな先輩がリーダーだったらな…」という理想のリーダー像や、逆に「こんな先輩にはリーダーになって欲しくないな」と思う言動を教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
個人的に。
私があまり好かないタイプのリーダーは、人には色々言うくせに自分はそれが出来ない。 っていう感じの人です。 自分がちゃんとそれが出来てから人に発言(注意)してくださいって感じです。
頼れるリーダー
初心者にも、優しくしてくれる先輩かな。 あと、大事なとき、自分が一番頑張ってる!! って感じの先輩だったら、ついていきたいと思う。 反対に、下手な人を理不尽にしかったり、 後輩を差別するような人には、リーダーになって 欲しくないです。(もっとも、私まだ小学生w) 余談ですが、私は中学生になったら、吹奏楽部に 入りたいと思ってます。でも、やったことないし、 優しい先輩がいたら安心する!頑張ってください。
11 〜 12件を表示