ハムスターを落としてしまった
さっきハムスターと遊んでたら約80センチぐらいからハムスターを落としてしまいました…幸い、袋に入れた床材の上に落ちたようです。(フカフカ) その後キョロキョロして歩き出し、小屋に戻しました。何事も無いように過ごしています(今の所) 特に足を引きずっていたりはしてないと思います。よく見えなかったので分かりませんが… でもハムスターからしたら結構な高さだと思うので心配です。大丈夫でしょうか…
さっきハムスターと遊んでたら約80センチぐらいからハムスターを落としてしまいました…幸い、袋に入れた床材の上に落ちたようです。(フカフカ) その後キョロキョロして歩き出し、小屋に戻しました。何事も無いように過ごしています(今の所) 特に足を引きずっていたりはしてないと思います。よく見えなかったので分かりませんが… でもハムスターからしたら結構な高さだと思うので心配です。大丈夫でしょうか…