その他みんなの答え:103

ありがとう って言われたらなんて答えますか?

みなさんはいつもどう答えてますか? どういたしましてだとちょっと偉そうに聞こえてしまう気がして なんて言ったらいいかわからなくて毎回なにも言えず会話が途切れて気まずいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うちは……

はーい!陽気なピよりちゃんでーすww うちの場合 ありがとーと言われたら ・どういたましてー ・いえいえ~ ・気にせんといて ・全然大丈夫よ 【ここからおかしくなります】 ・あなた様にそのようなお言葉をいっていただけるなんて!光栄でございます! ・めっずらしーありがとうって言えるんだ~成長したねぇ ・あなたにそういわれる筋合いはない かなじゃあねー


ニッコリする!

ありがとう!っていわれたら、にこっ!てする!そして、くるりって背を向けてやることやるwwです!それではバーイ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


私はこうです

私は特に何も答えないです自然とほほえんでしまいます。なにか言葉たした方のがいいですかね?あのすみません偉そうにしてしまって、何か相談でもあったらすぐ投稿して下さい。相談にのります。


さりげなく

 私はいつも、 人間として当然のことをしたまでさ。と、言っています。正直、照れます。


普通に答えるよ。

・いえいえー ・どういたしまして。


私は!

「いえいえ」とか「どういたしまして」って言ってますよ!


無題☆☆

?「ありがと~」 ・はい ・めっちゃ小声で あ ・うん ・はぁーーーーい ・… 自分がありがとうっていう時 ・あざす ・ありがと ・天球☆(テンキュー) ・時々→あざまる水産よいちょまる~ 以上すとぷりが好きな人見知りでした~


かるい感じで.

例 どういたしましてwでしょうか 私は、「えっ?ありがと?w」ありがとうって言われたらありがとって返したり「えっ、あ-うん」で終わります


回答します。

年上・・・いえ、大丈夫です! 年下・・・どういたしまして。 同い年・・いえいえー!


気にしすぎないで!

私は、いーえー!かな。 まぁ目上の人なら、いえいえ! (あんま変わってないね。笑) とにかく笑顔で、感謝されたことが 嬉しい!って顔に出すようにしてる。 気を使いすぎて何も言えなかったら、 逆に悪い印象になっちゃうんじゃないかな。 せっかく優しい考えをしてるりなさんなのに もったいないんじゃない? 気にしすぎずに感謝の言葉に感謝したら 相手も喜んでくれるよ。 言い方じゃなくて、気持ちだと思うな。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ