ありがとう って言われたらなんて答えますか?
みなさんはいつもどう答えてますか? どういたしましてだとちょっと偉そうに聞こえてしまう気がして なんて言ったらいいかわからなくて毎回なにも言えず会話が途切れて気まずいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちは……
はーい!陽気なピよりちゃんでーすww うちの場合 ありがとーと言われたら ・どういたましてー ・いえいえ~ ・気にせんといて ・全然大丈夫よ 【ここからおかしくなります】 ・あなた様にそのようなお言葉をいっていただけるなんて!光栄でございます! ・めっずらしーありがとうって言えるんだ~成長したねぇ ・あなたにそういわれる筋合いはない かなじゃあねー
ニッコリする!
ありがとう!っていわれたら、にこっ!てする!そして、くるりって背を向けてやることやるwwです!それではバーイ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
私はこうです
私は特に何も答えないです自然とほほえんでしまいます。なにか言葉たした方のがいいですかね?あのすみません偉そうにしてしまって、何か相談でもあったらすぐ投稿して下さい。相談にのります。
さりげなく
私はいつも、 人間として当然のことをしたまでさ。と、言っています。正直、照れます。
普通に答えるよ。
・いえいえー ・どういたしまして。
私は!
「いえいえ」とか「どういたしまして」って言ってますよ!
無題☆☆
?「ありがと~」 ・はい ・めっちゃ小声で あ ・うん ・はぁーーーーい ・… 自分がありがとうっていう時 ・あざす ・ありがと ・天球☆(テンキュー) ・時々→あざまる水産よいちょまる~ 以上すとぷりが好きな人見知りでした~
かるい感じで.
例 どういたしましてwでしょうか 私は、「えっ?ありがと?w」ありがとうって言われたらありがとって返したり「えっ、あ-うん」で終わります
回答します。
年上・・・いえ、大丈夫です! 年下・・・どういたしまして。 同い年・・いえいえー!
気にしすぎないで!
私は、いーえー!かな。 まぁ目上の人なら、いえいえ! (あんま変わってないね。笑) とにかく笑顔で、感謝されたことが 嬉しい!って顔に出すようにしてる。 気を使いすぎて何も言えなかったら、 逆に悪い印象になっちゃうんじゃないかな。 せっかく優しい考えをしてるりなさんなのに もったいないんじゃない? 気にしすぎずに感謝の言葉に感謝したら 相手も喜んでくれるよ。 言い方じゃなくて、気持ちだと思うな。