ありがとう って言われたらなんて答えますか?
みなさんはいつもどう答えてますか? どういたしましてだとちょっと偉そうに聞こえてしまう気がして なんて言ったらいいかわからなくて毎回なにも言えず会話が途切れて気まずいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
笑顔でうなずく
にっこり笑って「うん!」っていうかな どういたしましてでも全然いいと思うよ~
(^^)
どもども(^^) みたいな感じで軽く返すか、 こちらこそ!みたいな感じが私は多いです。
確かに難しいですね
こんにちは!りんです! 私もそういう時はなんて言ったらいいか分からなくなります。 例えば、「どういたしまして」をちょっと照れくさそうにいうとか…汗 照れくさそうに「いいよ」っていうとか…汗汗 役に立てずごめんなさい。 では!
101 〜 103件を表示