部活について、、、
私は新中1です。それで、まだ学校は始まっていませんが部活決めをしなくちゃいけません。私は、バスケ部に入ろうと思っているのですがバスケ経験はありません。小学校の体育の時に何回かやったことはあるけどあまりうまくはありません。経験ないのに入ってもいいんですかね?他の子達にバカにされますかね?初めてでもいいですか?回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も全く一緒だったよ!
私も未経験でバスケ部に入りました!三人同期がいるんだけど全員経験者笑! だから、しんどいなって思うこともあるけどとても楽しいよ!バカにはされないと思うよ!バカにされたら頑張って追い抜かして逆にバカにしちゃえ!!笑
私の部活は、
中2のマカロンですー!私の部活は、全員経験者です。小学校入学前からやってる子が多いですので、5歳とかからの人だよ!(運動部) 私の友達でバスケ入ってる子いるけど未経験の子がほとんどだよ! やっぱ部活と学校によると思う!
全然大丈夫!!
大丈夫だよ!私は中学生の時三年間バスケ部に入ってたよ。私はバスケ未経験者だったけど三年間続けたら経験者と同じくらい上達したよ!私のチームは11人だったんだけど11人中2人だけが経験者だから大丈夫!けど私はもっと上達したいと思い、部活に入る前から少し練習したりしてたよ!努力しだいでかわるの!
もしかしたらしんどいかも…
私は現役のバスケ部です!! 小1からミニバスにもはいってましたー やっぱりミニバス経験者とはかなりの差が出るので嫌な気持ちになったり同級生から なんとなく上から目線?のような感じになるかもしれません… 実際私の部が未経験者に冷たい部でした やめちゃった子もいます ですが努力次第ですもんね! やる気で変われますよw (しんどいけどw セットプレーがうまくいったりナイスパスがとおったりするど死ぬほど嬉しいー 明るい子が多いからとにかく楽しい! 団体だから仲間との絆はすごーくなります ぜひ!バスケやってみてください! バカにされても見返すくらい上手に なってくださあああい!! 応援してます!
あはは
きっとそんな人沢山居ますよ
いいよ!
こんにちは!かなみです! 私の友達、経験のない部活に入ってる子多いよ!意地悪な子がいなきゃ、バカにされない!バスケはよくジャンプするから脚が長くなる!笑だから、おすすめ!あっ、クッキーマフィンさんの学校があるか分からないけど、朝練があるかもだから朝起きるの苦手だったら運動部は止めた方がいいと思うよ?長文失礼しました。
いい
梓です! 私も中学生になって未経験の水泳部に入りましたゲル