帰国子女や海外に住んでいる日本人のイメージは?
こんにちは! 私は海外に11年間住んでいる中学二年生です! (自慢みたいに聞こえてしまったら申し訳ありませんが、私からしたら日本に住んでいるみなさんが羨ましいです。) 皆さんに質問ですが、私のような海外在住の日本人や、帰国子女ってどんなイメージがありますか? 見た目、性格、なんでもいいです!辛口でもいいです!とにかく皆さんの正直な意見がたくさん欲しいです! また、帰国子女や海外に住んでいる方がいましたら、こんなイメージは嫌だ、違うとか、これを言われると嫌な気分になるとかありますか? 文章変だったらすみません。 回答よろしくお願いします!