バスケ部入ると太くなる?
こんにちは!はるです タイトル通り、バスケ部に入ると足が太くなると聞きました。私はバスケ部に入ろうと思っているのですが本当に足が太くなるんですか?教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それを気にしちゃってるんですか…
太くなるっていうのは間違いです。先輩達、細い人が多いし、いちおう筋肉はつきますよ。まず、そんなこと気にしてちゃ、本気でバスケ出来ないのでは?というよりか、見た目を気にしてちゃ、スタメンにもなれないと思います。本気でバスケしたいと思っていないのでは?よく考えてみた方が良いと思います!部活頑張って下さいね。少し辛口、スミマセン。
う~ん…
バスケやっている人です。私の場合は太ももが太くなりました。バスケは、やっぱり下半身使いますから、最初は筋肉痛が当たり前です。太くなるというか筋肉がつきがっしりするという感じですかね。楽しくバスケしたいのか、真剣に大会とか目指しているのかわからないから、何とも言えませんが…。それに、私のチームでも、細っ!ていう人がいますし、体質?とかにもよると思います!ですが、バスケはすごく楽しいです!違うクラスや他校の友達も増えるし。バスケの楽しさ、ぜひ体験してください!
うん
筋肉が付いて太くなりますね。私は足が太い方が可愛いと思う。
1 〜 3件を表示