ブロスタの好きなキャラ教えてー
タイトルの通りです 性能でも見た目でもいいんで教えてください! ちなみに俺はタラが好きです(*´ω`*)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダリル
やっぱ最強のバスターにも強いし個人的には見た目も好きです。
チェスターだ~
ウルト何打ってくるか分からないから、つよい。
クロウ
エドガーなんて,一瞬です。
しオン
ウ儿トめっちゃつえ一
グロム!
ウルトもガジェットもスタパも全部強い
レオン
とにかくウル卜が強いで~
俺はストゥーかな
ストゥーが一番好きです。理由は一発で必殺技たまるからです!攻撃打った瞬間に必殺技使うと連続で使えて強い!だからストゥーが好きです!後カッコいい(見た目が)
俺はストゥーかな
ストゥーが一番好きです。理由は一発で必殺技たまるからです!攻撃打った瞬間に必殺技使うと連続で使えて強い!だからストゥーが好きです!後カッコいい(見た目が)
サージ
サージはまず攻撃力があるのにガジェットとスタパがつおい。 さらにそこからウルトで第四進化くらいまであるから、ただでさえ強いのに 射程がのびたらほぼほぼ負けることがないレベルに強い。
ル一
やっぱりル一のアイスは強い!!
1 〜 10件を表示