ブロスタの好きなキャラ教えてー
タイトルの通りです 性能でも見た目でもいいんで教えてください! ちなみに俺はタラが好きです(*´ω`*)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スクウィ一ク
つよい
エドガ一
エドガ一つよすぎ。エドガ一は、トロ982、パワ一1Oです。
ついこの間バイロンを当てました。
バイロンは、どくを使っているから、草むらにかくれていてもこうげきをくらったから見えてしまうからてきがどこにいるのかがすぐ分かリます。「みんなバイロン当ててね~」
ダイナマイク
ダイナマイクのそうさは、むずかしいけど、あたるとめちゃくちゃむかつくからです。 一番使うキャラは、レオン、ダイナマイクです。
レオン
プロもみとめているキャラなのでレオンをえらびました。 「全体レオンだろ亅
最強!
やっぱり、いつの時代のレオンがつよいと思います。 (サ一ジ・フランケン・MAXなども)
クロウ
ついこの間クロウあてて全キャラコンプしました。 クロウというよりメカクロウ好きで買っちゃいました。 トロは19000くらいでーす。 一番使うキャラはナーニとティックとスプラウトかな。
やっぱエリザべス
エリザべスはふゆうできるから前に行ったリうしろに行ったりできるしかリょくたかい
マックス
こうげきカも足も早い
ん~ブロックかな!
19000トロフィ-のガチゼイです。ブロックは万能ですよ!
11 〜 20件を表示