中学生陸上部の女子のみなさーん!!
こんにちは!今年から陸上部に入った中学生女子です!そこで質問があるのですが、おすすめの制汗剤のようなものとかありますか?やっぱり夏は匂いが気になるんですよねぇ。。。自分なりに調べたのですが、シーブリーズっておすすめですか? いろいろ知ってたら教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おススメ
シーブリーズ、めっちゃいいですよ!! 陸部ほぼ持ってる! 部室に全種類置いてある! まず、液体タイプから オススメは、 ・アイスタイプ(青の、結構ひんやり) ・デオ&ウォーター(クラッシュベリーいい匂い甘い香り、ピンクの) あと、汗拭きシートだったらシーブリーズのオレンジ色のせっけんの香りとかがオススメです!!!
はーい!
中1陸上部女子です!私も丁度同じこと考えてました! 色々調べてたんですけど、私はSEA BREEZEのスプレータイプ買おうかなって思ってます! 持ち歩きは少し大変ですが、スプレーだからすぐゴミが出ないのでそこが魅力だと思います!あとササッとかけれますし! 参考になったら嬉しいです!お互い頑張りましょう!!
1 〜 2件を表示