編集部よりみんなの答え:617

今年のみんなの夏休み状況教えて!

キッズ@niftyスタッフです。
今年はコロナ影響があって、いつもと夏休みの状況が大きく変わっているよね?
住んでいる地域によっても違うと思います。みんなの夏休みの状況、以下の項目ごとに教えてください!

1.住んでいる都道府県、学年(小学/中学/高校〇年)
2.今年の夏休みはいつからいつまで?(〇月〇日~〇月〇日)
3.宿題に「自由研究」はある?
4.夏休みに旅行に行く予定はある?
5.自分の中での今年の夏休みでの「1番のイベント」はなに?

たくさん回答が集まったら、まとめてみんなに報告できたらいいな、と思います!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嬉しい~

①大阪府で、小学4年。 ②8月8日~8月19日 ③あるか知らない。 ④どっか行くと思う。 ⑤大大大親友と遊ぶ


私は・・・・・

8月1曰~8月17曰まで夏やすみです. 自由研究はあリまセん. たびには、いけまセん キャンプにいきます


良い質問!(^ω^)

①神奈川県,5年生 ②8月1日~8月24日まで ③やってもやらなくても良い ④無い。感染する確率が80%だから。 ⑤まだわからない


マジありえん

こんにちは。 私は、お盆の休み、九日間です。 県を言うと何市に住んでるか分かってしまうのでNGです。県で一番少ない。まじ腹立つ。がんばったのに。なんで休みないん??子供のこと考えて。まじで。 中一です。 自由研究はないです。でも宿題ちょー多いんですよ!一教科一教科の宿題がとにかく多い。 旅行の予定なんてあるわけないじゃないですか!行けませんよ!! イベントもなにもないですよw少なすぎて遊ぶ気力もないですしゲームも飽きた。読書とか絵も集中力もたないし外暑いくていかないしYouTubeも好きなYouTuber全員全然投稿しなくなってつまんないしマジすることない。もーちょーストレス!


ぇ笑笑

1と2は言っちゃダメでしょ…(ノ∀ノ)守ろう個人情報^^ 3自由参加ー やりたい人はどーぞぉってかんじ 4ぇ笑何言ってんの笑 あるわけ~なっし~ 5う~~~ん、 勉強して成績UPする人いんの? え、それ天才すぎん? 私は普通に寝たりゲームしたり読書したり宿題する程度かな。


無題無題

① 静岡県中学1年生 ② 8月8日~16日 ③ 無い(イエーイw)   ④ 一応、韓国行く予定だけど、行けないと思う~ ⑤ 部活と勉強を両立させることです~


無題

こんにちは!まさかnifty@スタッフさんから質問が来るとは...w 1. 海外、中1です。 2. 6月22日~9月7日です。休校中ずっとオンライン授業やってたので夏休みはいつも通りです。 3.ないです。 4.まだわかんないけど多分ないと思います... 5.海外に戻ることですかね。今日本に逃げてきてるので。あとは宿題を8月前半までに終わらせたいです(イベントじゃない?w)


愛知県です

1.愛知県です。中1です。 2.8月1日から8月20日です。 3.自由研究をするかは自由です。あっ。ダジャレじゃないです 4.ありません。そこでコロナにかかるのは嫌です。 5.嫌な意味で夏期講習です。それ以外特にありません。


普通です。

1東京小学6年 28月1日~8月27日の27日間 3あり 4特に無い 5ゲーム(フォートナイト)


もう夏休みはいってます!

スタッフさんこんにちは!! 1. 愛知県 中学1年生 2. 7月21日~8月16日 1ヶ月くらいありますね 3. あるけど、自由課題です 4. ないです。夏休みは毎年ダラダラですw 冬休みは行ってます! 5. たまに行くショッピングですかね!でも、愛知県感染者増えてきた ので…行く機会は結構減ると思います。 スタッフさん、いつもありがとうございます!! 管理などいろいろ大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします!! このサイト、毎日の楽しみにしてます! これからも愛用していくので、よろしくお願いします! 体に気をつけてくださいね。 夏休み、楽しんでください!


431440を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ