編集部よりみんなの答え:617

今年のみんなの夏休み状況教えて!

キッズ@niftyスタッフです。
今年はコロナ影響があって、いつもと夏休みの状況が大きく変わっているよね?
住んでいる地域によっても違うと思います。みんなの夏休みの状況、以下の項目ごとに教えてください!

1.住んでいる都道府県、学年(小学/中学/高校〇年)
2.今年の夏休みはいつからいつまで?(〇月〇日~〇月〇日)
3.宿題に「自由研究」はある?
4.夏休みに旅行に行く予定はある?
5.自分の中での今年の夏休みでの「1番のイベント」はなに?

たくさん回答が集まったら、まとめてみんなに報告できたらいいな、と思います!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

無題

一 大阪府、中一 二 盆休みからが夏休み、一週間程?だと思う 三 多分無いかと(まだ聞いていない) 四 そもそもこのご時世いけない 五 あるはずだった校区内神社での祭り。 これは小4~毎年行ってました。


私は

1、神奈川県、小学6年生 2、8月1日~8月16日で2週間ちょい 3、ありません 4、ないです 5、ytubeずっと見れることぐらいです 夏休みといっても親は家にいないし、塾があるし、中学受験のための勉強をするので夏休みといえるのか...?


夏休みかぁ~

夏休みかぁー 学校始まるのが遅かったから、なんか夏休み迎えるのが例年よりも、はやい気がする… ①大阪府 中学3年 ②8月8日~8月24日(約2週間) ③NO ④NO ⑤塾の夏期講習とか、とりあえず勉強!受験生なので…


運営様こんにちは!

運営様こんにちは(^^) いつもお疲れ様ですm(._.)m では、早速質問に答えます! 1,東京都でーす!中1でーす! 2,2週間だけということしか   分からないです...すみません 3,今のところありません! 4,行きません!(コロナのせいで) 5,ないです...ぴえん 運営様も、コロナお気をつけ下さい! もちろん皆さんも! お互い乗り越えましょう!!


うちの学校、エアコンないんで夏休み長いよ

質問答えまーーす。 1.静岡県、小6です。 2.8月1日~8月30日か31日(エアコンないんで夏休み長いよ!!) 3.あるよ!社会なくて理科ある。(歴史やろうと思ってたのに…。コロナめ!!!) 4.ない。「銀○」読んで、マダオ(漫画読んでだらだらする女)になる。 5.4と同じく コロナめ!!!!!!!!! 修学旅行、行けるかわかんねぇよーー!!!!!!!!!


夏休みやだなー

①埼玉県 中学一年生 ②8月1日~8月17日 ③理科の課題であります! ④全くないです! ⑤部活の練習試合! ほぼ毎日部活なので課題をやる時間がない!


我、受験生。

1 兵庫県・中学3年生 2 8月1日~8月17日 3 自由研究はコンクールが中止になったためありません。ですが、県のコンクールはあるようで、希望者のみとなってます。 4 受験で行けません。毎日塾です。 5 アニメーーー!(普段通りですがw) 受験勉強がコロナウイルスでぐちゃぐちゃです(--;)一学期の成績が入らないなどがあって、志望校が全然決めれなくてつらいです。


答えまーす。

1・静岡県、小学5年 2・8月7日~8月23日 3・なし 4・多分なし 5・特になし


ううう…

答えまーす! ①大阪府 小6 ②8月8日~8月23日 ③多分ない!まだ詳しくは言われてないけど…! ④行きたいけど行けない!コロナのせいだぁぁぁぁぁっぁぁ!  (ごーとぅーキャンペーンとか、コロナ広めるだけだしっ!) ⑤うーん、毎日塾?あ、たまってる映画鑑賞! では!


夏休み少ないよぉぉぉぉ…

夏休みめっちゃ少ないです… 1、埼玉の小6 11歳です! 2、8月1日から8月19日まで(泣) 3、自由参加です!(やらないつもり) 4、無いっす… 5、塾の夏期講習…とひとりボソ  ボソ百人一首(ぴえん) ゆったり過ごす夏休みも良いですよね~♪


441450を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ