今年のみんなの夏休み状況教えて!
今年はコロナ影響があって、いつもと夏休みの状況が大きく変わっているよね?
住んでいる地域によっても違うと思います。みんなの夏休みの状況、以下の項目ごとに教えてください!
1.住んでいる都道府県、学年(小学/中学/高校〇年)
2.今年の夏休みはいつからいつまで?(〇月〇日~〇月〇日)
3.宿題に「自由研究」はある?
4.夏休みに旅行に行く予定はある?
5.自分の中での今年の夏休みでの「1番のイベント」はなに?
たくさん回答が集まったら、まとめてみんなに報告できたらいいな、と思います!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なっつやっすみぃ!
1.東京と言いたいが神奈川の小3 2.(8/1--->8/23) 3.知らん(ないはず) 4.上と同じ 5,あつ森
こちら↓
①宮城県、小学4年 ②8月8日~8日19日 ③ない ④ない です。
応えます!
こんにちは! 早速質問に応えます! 1,秘密 2,秘密 3,ありません! 4,全くありません!まず出掛けたくない…! 5,大好きな絵をめっちゃ練習すること! あと、好きな小説の発売日がもうすぐなので,小説も沢山読みたいです! 秘密ばかりですみません… コロナ早く収束してー!
無題
すみません!書き忘れていた事があります! 1番ですが、地域しか書いていなかったです! 私は小学6年生です。 コロナが早く収束する事を祈っています。
えとですね…
1,愛知県、中学1年生です! 2,7月21日~8月16日までです! 3,自由研究あります…提出は9月以降ですが。 4,ないです。 5,ありません。 以上です! 最近は勉強ばかりし、しかも友達とあまり遊べないのに何故かいつも以上に疲れます…w
夏休みいぇーい
1、神奈川県 小学六年生です。 2、8月1日~8月31日までです。 3、多分ないです。 4、旅行ほどの場所へは行きません。 5、ディズニーランドに行くことと、ミュージカルアラジンを観劇することです!
こんにちは!
カワセミです!! 1、富山県!小6の11歳! 2、確か8月8日から17日、だったような……… ? 3、ない!計画立てていたのに! 4、特に今は………。 5、まだ計画立ててないです! こんな感じです!夏休みが短いのが残念です…………。
答えます!!
1.大阪の小6です!! 2.8月7日から8月24日です(17日) 3.分かりません(すみません) 4.無し(ステイホーム!!) 5.誕生日です!(いつもはおばあちゃんの家でするんですが、ステイホームというわけで、家ですることになりました!) いつもと違う夏休みですが、違う楽しみ方をしたいと思います!では!
回答です!!
栗きんとんです! ∩∩ (・・)∩ 1、住んでるところは群馬です! で、中学校二年生です! 2、8月1日~8月23日まで 3、自由研究は...明日に課題を発表されるのでまだわかりません! 4、旅行は特に行く予定はありません。 5、たぶんないと思います。 今年はのんびり過ごそうかな...と今さっき考えたのですが、毎年のんびりしていましたw それに今年は夏休み明けに期末があって、そのせいで学年全員期末までの家での勉強時間は100時間を超えないといけないみたいで...(1日に四時間勉強...) 頑張らないとですね...(´・ω・`) ∩∩ ∩(・・)バイバイ!
はい!答えます!
こんにちは。アリス(愛莉鈴)と言います! 答えます! ①東京の小6です! ②8月1日~8月17日までです!(多分) ③多分あります! ④ありません!ずっと塾の夏期講習なので! ⑤上の通りありません!