編集部よりみんなの答え:617

今年のみんなの夏休み状況教えて!

キッズ@niftyスタッフです。
今年はコロナ影響があって、いつもと夏休みの状況が大きく変わっているよね?
住んでいる地域によっても違うと思います。みんなの夏休みの状況、以下の項目ごとに教えてください!

1.住んでいる都道府県、学年(小学/中学/高校〇年)
2.今年の夏休みはいつからいつまで?(〇月〇日~〇月〇日)
3.宿題に「自由研究」はある?
4.夏休みに旅行に行く予定はある?
5.自分の中での今年の夏休みでの「1番のイベント」はなに?

たくさん回答が集まったら、まとめてみんなに報告できたらいいな、と思います!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

夏休みだあ

1.東京 2.8/8~8/24 3.なし 4.なし 5.だらだらしたいなー


無題

1 中2 2 1~20日 3 やるかやらないかは自由 4まだわからないけど多分ない 5 ばあちゃん家でBBQ (今年もあるかわからない、、)


海外に住んでいます

1.住んでいる都道府県、学年(小学/中学/高校〇年) 海外に住んでいるのでインターナショナルスクールに通っています。中学三年生です。 2.今年の夏休みはいつからいつまで?(〇月〇日~〇月〇日) 6月24日から9月1日までです。2ヶ月弱あります。 3.宿題に「自由研究」はある? インターナショナルスクールは9月からが新学年なので、宿題はありません。 4.夏休みに旅行に行く予定はある? 旅行/一時帰国は中止でした。 5.自分の中での今年の夏休みでの「1番のイベント」はなに? イベントではないけど、両親の喧嘩ですかね....


わ~い! 夏休み気ぶ((((殴

1.福岡県 小学6年生 2.8/6~8/16 3.私の学校は、元々自由研究は個人の自由です。今年はわからないけど。 4.今のところは無いです。 5.新恐竜ついに公開!5ヶ月待ったんだよぉぉぉ!観に行くよぉぉぉぉ!ドラえも~ん! 今回の夏休み、たったの11日間……。 6年生最後なのになぁ。 ま、でも、新恐竜公開されるからいっか。 因みに私は、普段夏休みの時期だから、もう夏休み気ぶ((((殴


答えます!

1.東京都 2.8月1日~24日 3.わからないです 4.無いです!本当はあったんですけど、ウイルスのせいで行けなくなりました…(泣) 5.友達とプールに行く!あと、お母さんとアイヌの資料館?みたいなところに行きます!


夏休みだー笑

こんにちは(」・ω・) ①栃木県、中学一年生です! ②8/1から8/16まで ③分からないけど多分無いと思います ④お婆ちゃんの家に行くかもです。 ⑤1年に1度会える友達に会います! でもこんな時期なので行けないかもしれませんが(´・ω・`)


無題

1,和歌山の小6です! 2,今年の夏休みは、小一から小五までは8月1日から8月23日までで、6年生は8月8日から8月23日までです...1週間少ないですぴえん...(( 3,ありがたいことにないです....!読書感想文は確実ですが。(私は感想文大好きです) 4,旅行ではないかもしれませんが、県内でキャンプをする予定です...(私的には行きたくないです...) 5,コロナのせいで自粛だから外に出なくて済むことです...!(引きこもりなんで...。)


お答えします!

①住んでる都道府県:埼玉県  学年:小学六年生 ②多分ですけど、8月の8日から8月の23日だと思います! ③ありません!自由研究はやりたい人だけです!ちなみに宿題もないです!自由です! ④ありませんが、東京のおじいちゃんとおばあちゃんの家に行く予定です! ⑤やっぱり東京に遊びに行くことですかね‥。お出かけは今この状況なので、通販にしときます‥、、


絶対全然違う

Hi there! 1) 個人情報は非公開です。 2) 6月12日~9月15日 (長い…) 3)自由研究はありません 4)旅行も行きません (T ^ T) 5)誕生日にかわいいお洋服とサンダルを買ってもらったことだと思います! 自分の答えを見るとなんかつまんないですね… でもみんなと全然違うと思うので面白い!と思ってくれたらすごく嬉しいです(^∇^)。 ちなみにニックネームの「琴音」は本当の名前ではありません。可愛くて素敵だと思って良く使う名前です。


はいっ答えます!

ニックネームコロコロ変えてるゆゆです スタッフさんこんにちは。いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします! えーと私は・・・ 1、広島県の小学6年生です。 2、8日~19日だったと思います。 3、ありません。この学校は毎年ないので   ラッキーです。 4、無いです。帰省もしたかったんですが   残念ながら無理そうです。 5、友達と遊ぶ予定があることですかね~   何よりの救い?かもしれません。。


481490を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ