あつ森で最初にやるべき事って…
この間、あつ森のちゅう選が当たりました。 すっごくうれしいのですが、始めたらまず何からすればいいのでしょうか? ちなみに、私は島をオシャレにしてみたいです!w よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おめでとう
まあとりやえずはたぬきちの言うことを聞いていけばうまくいくはず あとべルは、極りょくかせいだ方がいい そのためにまめきちに物を売ろう (持ちもの整理もできるしね。W)
初めは!
私は、雑草ぬきから始めました!雑草をぬくだけで、島がきれいになります^▽^たぬきちさんから頼まれた事は、計画的にやると スム一ズに 島作りができます!自分が思うようにやっていけば私は島の評価が星5になりました!島作りがんばってね^v^
私
私もさいきんやりはじめたばかりですが、私は家をはじめにたてましたそこからはくぶつかんや夕ヌキしょうてんなど (かんじめんどいからひらがなで)
最初はね...
最初は色々できないので、雑草をぬいて、環境整備をしたり、DAYをして、お金やマイルを貯めるといいよ!
DIYしまくる!
マイルをためたり、 物語を完結させたり、 いろいろありますが、 島をおしゃれにするなら、 DIYしまくって、 作ったものを島に飾るとといいですよ。
自分の好きなように!!
私は、自分の好きなようにやっていたら島のひょうばんが、星5になりました。最初のうちは自由にやってみて!そのうち「こんな島にしたいなぁ」という思いが出てくると思います。そしたらその島をめざしてがんばれ~!一番大切なのは、自分の好きなようにやることだよ!あつ森生活楽しんでね!
だいじょうぶ
私もで~す!とりあえずざっそうとかw?ユ一チュ一ブとかでもさいしょからやってる人いるよ!ググッたりとか、ちゅうせんすごゴ! 私つうはんでぎょうざのおまけにかったよ~今日とどいた~
おめでとうございますぅぅぅ!!
タイトル通り、当選おめでとうございます!!!楽しいあつ森ライフをお過ごしください! では本題! みぃーな。さんはおしゃれな島にしたいんですね!私もです!でも、「おしゃれな島」だとザックリしすぎていて、なかなか思い通りにいきません。なので「自然豊かでおしゃれな島」「都会的でおしゃれな島」などもう少しくわしくテイストを決めましょう!(ちなみに私の島のテイストは「自然を残しつつおしゃれに発展していく島」みたいな感じです←語彙力皆無) 序盤は島整備は少ししかできませんが、島の評判を星3つにすると「島クリエイター」というアプリが入手できます。なので島クリエイターが手に入るまでは雑草を抜いたり花を交配させたり、テイストに合った家具を集めるなど大きな島整備をするための準備をしましょう! そうすればきっと思い通りのおしゃれな島ができますよー! 長文失礼しました!
あつ森攻略
雑草を売りまくる!
後悔しないためには、、、!
こんにちはこんばんは!ムーン♪です! みぃーな。さんこんにちは! ムーン♪と言います!名前だけでも覚えてくれると嬉しいです。 抽選当たったんですか!?すごいですね!わたしは運がないもので、、、 あつ森楽しいですよ! でもまずは、設計図を建てましょう。どんな島にするのか、おしゃれな島にするのか、アイカ島のようなストーリー性のあるホラー系の島にするのか、、、など、(みいーな。さんはおしゃれ島ですか?) 住民の家、自分の家などの設置場所を決めておかないと、あとで全部の家を移動するのに私は50万かかりました((泣 広場は場所を変えられないのでどんな位置にあればいいのか、設計図からいい無人島を選んでください。 頑張ってくださいね!! あつ森の実況動画なども参考になると思います。 ☆バイムーン♪☆