あつ森で最初にやるべき事って…
この間、あつ森のちゅう選が当たりました。 すっごくうれしいのですが、始めたらまず何からすればいいのでしょうか? ちなみに、私は島をオシャレにしてみたいです!w よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まずは!
あつ森の抽選、当選したんですね!おめでとうございます! とりあえず始めはストーリーを進める方がいいと思います! ストーリーを最後まで進めたら島クリエイターとが使えるようになるので、自分の思い通りのおしゃれな島が作れますよ! あと、ストーリーを進める上で金だけは貯めとくべきですよ!あつ森は、全てお金のあるなしで決まるのでwww あつ森で楽しい島民生活を満喫しちゃってくださいね!
スト一リ一クリアon島完成
えっとまず、当選おめでとうございます!夏休みひまだし外出しにくいからあつ森はもってこいですよね! それでは本題。 とりあえずシナリオどおリに進めれば本格的に島を作れるようになります。そしたらオシャレな島を作れます! そのためにも家具を買う金やDlYするためのざいりょうが大切になってくるので、毎曰木こりや岩たたいてざいりょう集めたり虫や魚とって売ったりしとくのをオススメします!(金かせぎならカブの方がかせげますよ!リスクがあるけど。) あとユ一チュ一バ一であつ森やってる人で「くるみ」っていう人がすごくオシャレな島作っている人がいるんです。その人の動画見たら良いアイデアうかぶかもしれないのでオススメですよ! 島作りがんばってくださいね~
すすすすごい!おめでとうございます!
ちゅ、抽選当たったんですかっ? 運めっちゃいいですねー!うちは普通に買いました。 やるべきとは ・ストーリーを終わらせる ・魚、虫、化石、海の幸などをとって売ってお金¥をかせぐ みたいな感じですかね!
橋をかけましょう。
まず、橋をかけて、島の交通の便をよくしましょう。
絶対に見てね
私的には、資材と、フルーツ、貝殻を集めつつ、もし 魚をとりまくればよいとおもいますよー 後は、自分の欲しいキャラと、おなじせいかくのきゃらをいれずにキャンプサイトの住民厳選をすることをお勧めしますよー 長文失礼しました。
島開発ってよりかは…。
最初にやるべき事は、 ・ストーリー通りにあつ森を進める。 ・毎日放送チェック ・毎日ログイン (マイル貰える) ・たぬきちのアドバイスを毎日チェック! です。 とにかく島を発展させたいのは、分かりますが、最初は、地道に、コツコツやることが大切ですよ!
あつもりやってます!
まず、自分のゲーム中の名前を決めます! けめるとかえられなくなるからよくかんがえたほうがいいです 次は島の地形や南半球北半球を決めます! あつもり楽しいよー
おめでとう(*^▽^)/
年下から失礼します!(でも多分……同学年ですかね…?) 島作りや何よりまず、シナリオクリアだと思います! ネタバレになるのであまり語りませんが 結構大変です!w まあ、島造りや住人との触れ合い、住人厳選など楽しい 要素沢山あるので…… 頑張って下さい(*´▽`*)ゝ
島の名前はちゃんと決めて!!!
自分はノリでなっ島にしちゃいました。後で後悔しています。