ブカツみんなの答え:6

部活のLINEグループに他の友達に送る文を送ってしまいました

部活のLINEグループに間違った文を送ってしまいました。先輩がたくさんいるグループです。 送った内容としては問題はないのですがタメ口の文章です。 送った直後、既読が全くついていない時に送信取り消しにしましたが、すごく不安です。 送信取り消しにすると○○が送信を取り消しましたという通知が出るので余計に不安です。            このような事が起こったら、皆さんはどう思うでしょうか? また私と同じ経験をした方はいますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私と一緒だ笑

私も間違えて部活のグループに送ったことがあります!誕生日の日に試合があるもんだから、友達に「その日誕生日やねんけど!まじ終わった!」って送ったつもりが、なぜか誤って部活のグループに送ってしまい、めちゃくちゃ焦ってすぐ消して、「ごめんなさい間違えました」って送りましたが完全にキャプテン先輩に見られてました。(あのときはどうなるかと思ったか) でも相手はそこまでなんとも思ってないようで、普通に過ごしましたよ!


大丈夫ですよ!!

安心して大丈夫ですよ!! もし先輩達に何か言われたら、こういえば良いです!! 『間違って友達に送る文章を先輩達に送ってしまったんです。ごめんなさい!!』 って言えば大丈夫!! 私はスマホ持ってないから分からないけど、心配しなくて大丈夫! 安心して良いですよ!!


そういうときは、

いっぱい人がいるグループなら、少なからず既読してる人はいるはずです。 送信取り消ししたにしても、友達に送るはずのを間違えて送ってしまいました。すみません!って送れば、なんで送信取り消しになってるのか分かるから、みんな大丈夫ー!的な返信してくれるよ。 年下からすみませんでした。


大丈夫!笑

私もこの間後輩の子とかがいるグループでスタンプ誤送信しました笑 間違えたんだー、ぐらいだと思います。どうしてもあれならごめんなさいと一言送るといいと思います!


正直に言ってみたら?

あーやです^^* タイトルにもある通り、正直に謝ってみたらどう? 「間違えて友達に送る内容を送っちゃったので、送信を取り消しました。すみません!」 って言ってみたら? 私だったら、「どうしたんだろーな」って思うかな・・・。


無題

後輩がそのようなことをしていたとしても私は全く気になりません! きっとみんなも他のところで何回かしてしまったことがあると思います! もし不安に思うなら、 「すみません。間違えました。」 だけでも送れば良いと思います!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ