しゅみみんなの答え:27

Niziu知ってる?

皆さん、Niziu知ってますか? 私は、Niziuの大ファンです!以下の質問に答えて下さい! 1.誰が好き? 2.いつNiziuを好きになった? 3.Niziuの皆さんにメッセージ! 私は、 1.リマちゃんと、アヤカちゃん 2.結構前。 3.これからも、応援しています!リマちゃん、アヤカちゃん頑張ってください! 回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

K-POP オタク

TWICE が大好きな中2です ①リオさん ②韓国合宿くらい ③がんばって下さい。 応援してます (コロナ収まりますように。)


かわええ~( 〃▽〃)

harmony(´・ω・`)です! ①アヤカちゃん推し! ②つい最近に知ったかな??でも、先月には  好きになってた! ③コロナ気を付けてがんばって下さい!


Niziuすきだよー!

①リマちゃん、アヤカちゃん ②虹プロが始まった時から! ③Niziuの皆さん!これからも頑張ってください!いつまでも応援し続けます! 大好きです! ①がルナさん(主さん)と一緒ですね!


NiziUファンです!

いいよね~ みんな好きです! ①特にアヤカちゃんとマコちゃん! アヤカのウインクとマコの努力にメロメロ~! ②結構最後の方。残念(泣) もっと早く知ってたかったな。 ③みんな大好きです!コロナで大変な時期のデビューだけど、頑張ってね!応援してます! それじゃ!


NiziUマジかわなww

マジで可愛い!! 1.推しは、ミイヒちゃんです!! 2.虹プロが始まってからです!! 3.ほんっっっとね、みんな韓国人みたいな顔立ちしとる!! 羨ましい…!!惚れちゃっt((殴 惚れるくらい可愛いよね!! きっとミイヒちゃん以外にも推しが出来そうww ずっとNiziUの曲聴いてます!! めっちゃ元気出る! いつもありがとー!大好きです!! これからも頑張ってぇー!!


NiziU大好きです!!

私も大好きです! 1.リオちゃん…ダンス上手! リマちゃん…ラップかっこいい! 2.虹プロの時から! 3.これからも応援してます!大好きです!


Niziu 大好き

どうもこんにちはにゃにゃです。 1、リマちゃん、マヤちゃん  2、スッキリのNiziproject最初から 3、地元が私は福岡でマコちゃんと同じだから Niziu の誰か1人でもいいから会いたいなこれからも頑張って


私も!

1,私はリマちゃんが好きです! 2,最近 3,NiziUの皆さんこれからもずっと応援してます!頑張ってください!!


私も!

1,私はリマちゃんが好きです! 2,最近 3,NiziUの皆さんこれからもずっと応援してます!頑張ってください!!


Nizi U大好きです!

こんにちは。しょっぴーがリアコ過ぎるです。 1.Mayaちゃん! 2.先月位かなぁ… 3.Mayaちゃんが大好きです!ずっっと応援します!デビュー本当におめでとうございます!CD買います!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ