しゅみみんなの答え:27

Niziu知ってる?

皆さん、Niziu知ってますか? 私は、Niziuの大ファンです!以下の質問に答えて下さい! 1.誰が好き? 2.いつNiziuを好きになった? 3.Niziuの皆さんにメッセージ! 私は、 1.リマちゃんと、アヤカちゃん 2.結構前。 3.これからも、応援しています!リマちゃん、アヤカちゃん頑張ってください! 回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

NIZIUサランへぇぇぇぇぇぇ!

①マヤ! ②虹プロのマヤ『醜いアヒルの子』 ③マヤちゃんずっと応援してます!!  マヤちゃんのおっとりした性格、お姉さんの様な温かい眼差し、  頭から爪先まで全て好きです!  


NiziUもちろん知ってるよー!

こんばんわっほい!(*>∀<*)廉に恋したきしひら担のティアラです。(*^^*)うん!私もNiziUもちろん知ってるよー!では、早速質問に答えるね。(^ω^) ①ニナちゃん、ミイヒちゃん、リオちゃん、マコちゃん、リクちゃんなど ②日テレ系で、放送されている朝の情報番組「スッキリ」で、見て好きになったよ。 ③NiziUの皆!デビュー決定おめでとうございます。Meke you happyのMVとても良かったです。地上波で、初公開されるのも もう少しですね。(・ω・)とても楽しみにしています。コロナには、十分気を付けて下さいね。そして体調や、けがに気を付けてお仕事頑張って下さい。(*´∀`)♪大好きです。皆もNiziUの事沢山語ろうね。(*・ω・*)バイビー!


うぉー!(?)

私もNiziU好きですー! 簡単に沼にはまった( ゚∀゚)ヤハ 1リマリオちゃん。一目惚れ&声が大好きなんです…。(*´-`) 2結構最近なんですが。友達の影響で。 3遠くからめっちゃ遠くからですけど応援してぇまぁす、!アンチ等がいても(いないと思うケド)気にせずに頑張ってください!ファインティン それでは~


にじゅう!

1,リマちゃん、マヤちゃん 2,虹プロが始まってちょっと 3,これからも応援しています頑張ってください


私は!

1.リマちゃんミイヒちゃん 2.ミイヒちゃんは、1年前くらいから好きです!(twice好きなので) 3.歌もダンスも性格も顔も完璧すぎて、私の目標の目標の目標の目標です!


大好きすぎるよっ!!!!

①マコちゃん&ミイヒちゃんlove ②nizi projectが始まってからすぐ!! ③niziu愛してます!!言葉が出ない…大好き!!


NiziU大好き!

中3のせなりんです! 1.ミイヒちゃん!!! 2.デビューしてからテレビで知りました! 3.笑顔で歌上手くてNiziUのみんな大好きです!!!これからも応援してます!


ニジューーーーーーー!!!!

1、アヤカちゃんとリマちゃん一緒! 後は、ミイヒちゃんとリクちゃんも! 2、スッキリで見て好きになったよ! 3、これからも全力で応援します! みなさん最高に可愛いです!大好き!


だいすきー

niziUかわいすぎるよね!? もうやばい!! りおちゃんとになちゃん好き!!!! 虹プロで知った! リオちゃんの木から目だけ覗かせてる顔大好き! これからも頑張って!!


NiziU

1りまちゃん、あやかちゃん(主さん推し一緒ですぅ!!) 2オーディションの最初から 3MUSICDAY楽しみにしてます!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ