Niziu知ってる?
皆さん、Niziu知ってますか? 私は、Niziuの大ファンです!以下の質問に答えて下さい! 1.誰が好き? 2.いつNiziuを好きになった? 3.Niziuの皆さんにメッセージ! 私は、 1.リマちゃんと、アヤカちゃん 2.結構前。 3.これからも、応援しています!リマちゃん、アヤカちゃん頑張ってください! 回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
NIZIUサランへぇぇぇぇぇぇ!
①マヤ! ②虹プロのマヤ『醜いアヒルの子』 ③マヤちゃんずっと応援してます!! マヤちゃんのおっとりした性格、お姉さんの様な温かい眼差し、 頭から爪先まで全て好きです!
NiziUもちろん知ってるよー!
こんばんわっほい!(*>∀<*)廉に恋したきしひら担のティアラです。(*^^*)うん!私もNiziUもちろん知ってるよー!では、早速質問に答えるね。(^ω^) ①ニナちゃん、ミイヒちゃん、リオちゃん、マコちゃん、リクちゃんなど ②日テレ系で、放送されている朝の情報番組「スッキリ」で、見て好きになったよ。 ③NiziUの皆!デビュー決定おめでとうございます。Meke you happyのMVとても良かったです。地上波で、初公開されるのも もう少しですね。(・ω・)とても楽しみにしています。コロナには、十分気を付けて下さいね。そして体調や、けがに気を付けてお仕事頑張って下さい。(*´∀`)♪大好きです。皆もNiziUの事沢山語ろうね。(*・ω・*)バイビー!
うぉー!(?)
私もNiziU好きですー! 簡単に沼にはまった( ゚∀゚)ヤハ 1リマリオちゃん。一目惚れ&声が大好きなんです…。(*´-`) 2結構最近なんですが。友達の影響で。 3遠くからめっちゃ遠くからですけど応援してぇまぁす、!アンチ等がいても(いないと思うケド)気にせずに頑張ってください!ファインティン それでは~
にじゅう!
1,リマちゃん、マヤちゃん 2,虹プロが始まってちょっと 3,これからも応援しています頑張ってください
私は!
1.リマちゃんミイヒちゃん 2.ミイヒちゃんは、1年前くらいから好きです!(twice好きなので) 3.歌もダンスも性格も顔も完璧すぎて、私の目標の目標の目標の目標です!
大好きすぎるよっ!!!!
①マコちゃん&ミイヒちゃんlove ②nizi projectが始まってからすぐ!! ③niziu愛してます!!言葉が出ない…大好き!!
NiziU大好き!
中3のせなりんです! 1.ミイヒちゃん!!! 2.デビューしてからテレビで知りました! 3.笑顔で歌上手くてNiziUのみんな大好きです!!!これからも応援してます!
ニジューーーーーーー!!!!
1、アヤカちゃんとリマちゃん一緒! 後は、ミイヒちゃんとリクちゃんも! 2、スッキリで見て好きになったよ! 3、これからも全力で応援します! みなさん最高に可愛いです!大好き!
だいすきー
niziUかわいすぎるよね!? もうやばい!! りおちゃんとになちゃん好き!!!! 虹プロで知った! リオちゃんの木から目だけ覗かせてる顔大好き! これからも頑張って!!
NiziU
1りまちゃん、あやかちゃん(主さん推し一緒ですぅ!!) 2オーディションの最初から 3MUSICDAY楽しみにしてます!