Niziu知ってる?
皆さん、Niziu知ってますか? 私は、Niziuの大ファンです!以下の質問に答えて下さい! 1.誰が好き? 2.いつNiziuを好きになった? 3.Niziuの皆さんにメッセージ! 私は、 1.リマちゃんと、アヤカちゃん 2.結構前。 3.これからも、応援しています!リマちゃん、アヤカちゃん頑張ってください! 回答お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Niziu LOVE!
こんにちは! 1 リオちゃんとミイヒちゃん! 2 虹プロの時から! 3 コロナで大変だけど、お仕事頑張ってください!大好きです!
この相談見つけた時うれしくて声出た!笑
NiziU大一好きです!NiziUの相談全部答えてるよ! ルナさん、1コメの芽亜里さん、同い年だ一! 1二ナちゃん、リオちゃん、マヤちゃん 特に、二ナちゃん!二ナちゃんのアテンション見た時からずっと好き!サビの歌唱カがヤバイよね! 2休校中にスッキリ見てた!好き!って思ったのは韓国合宿からだよ!(韓国合宿からしか休校じゃなかったから) 3NiziUのみなさん!みなさんは1万人から選び技かれた9人です! 歌もダンスも本当に上手です!歌とダンスだけでなく、人がらもすべてすばらしいと思ってます!1人1人の個性を大切にしたすばらしいグル一プです! だれよりも応援してます!体に気をつけて頑張って下さい! NiziUファイティン!
大っっっっっっっっ好き~!
この質問ないかな~って思ってました! 1.リマちゃん、リクちゃん、ミイヒちゃん 2.友達が話してて調べました! 3.大好きです!ずっと応援します!
NiziU好きですっ!!
虹プロってまあまあ前から始まってたらしいんですけど全然知らなかったです(((自分って流行りに乗っかるのが遅いみたいですね笑 1、マヤちゃん 2、1、2ヶ月前 3、MakeyouhappyのMV1億再生おめでとうございます!これからも聴き続けます!マヤちゃんもNiziUのお母さんとして頑張って下さいね!
そうですね...
私は.. 1.マコちゃん推しです! 2.虹プロがはやりはじめた時から 3.もっともっと有名になってほしい! いつか日本のライブ会場でライブしてほしい!! です! ニジュー(NiZiU)以外にもTWICEファンです!
続きです!
ちなみに、私はTWICEも、好きです!ルナさんも好きかなぁ?
私も大好き!
私もNiziU大好きです! 縄跳びダンス練習中です!w 1.ミイヒちゃんとニナちゃんです! 2.スッキリ←朝の情報番組で、虹プロジェクトやってたのでその時から好きになりました! 3.笑顔が素敵で、ダンスと歌が上手なNiziUのみんなが大好きです!!!応援してます!頑張って下さい!