1年生からの友達と登下校するとき...
私は、一年生の時から6年間一緒に登下校してきた近所の友達がいます。 最初はとても仲が良くて楽しかったのですが、最近は登下校するとき、ずっと無言なときがあってつらいです。 家が近い友達もいないし、その子との趣味も違ってきたので話しが続きません。 会話をはずませるにはどうすればいいですか? 回答お待ちしてます。
私は、一年生の時から6年間一緒に登下校してきた近所の友達がいます。 最初はとても仲が良くて楽しかったのですが、最近は登下校するとき、ずっと無言なときがあってつらいです。 家が近い友達もいないし、その子との趣味も違ってきたので話しが続きません。 会話をはずませるにはどうすればいいですか? 回答お待ちしてます。