部活のグループLINEについて
私は中1の11月頃に部活を辞めました。グループLINEにも入っていたのですが、退会という機能を知らずにこの約10ヶ月の間放置していました。通知が来るのが苦痛でしかなく、先輩方も私がいるのがご迷惑だと思うので退会したいのですが、どうすれば失礼にならずにできますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
回答させていただきます
箇条書きで書きます! ・退会という機能を知らず、ずっとこのままでした!ごめんなさい!この度退会させていただきます! ・今更ですが退会するのを忘れてました!今日こそ退会します…今までありがとうございました! あんまり思いつきませんが。。 お役に立てると嬉しい限りです!
答えます。
みんなが部活してる時間にグループLINEのところに「いままでありがとうございました!もう部員でないので退会します」という感じで送ってから退会したらいいと思います。
1 〜 2件を表示