捻挫で松葉杖っておかしい?
こんばんは! 昨日体育のサッカーで、足を捻挫しました。 捻挫したとき痛すぎて泣きました。 松葉杖や車椅子などを使わないと移動できませんでした。 今日学校へ行くと学校の男子から 「大げさだなww」 「捻挫ぐらいで松葉杖かよww」 「ずっとケンケンして歩けよw」 と、言われました。 明日から松葉杖なしでいこうと思ってましたが、さすがにまだ歩けません。 歩けるようになるまで学校を休もうと思ってます。 松葉杖ってそんなに大袈裟ですか? 捻挫の人は使ってはいけないのですか? 皆さんの意見聞きたいです!