ブカツみんなの答え:10

【至急】イラストクラブの活動案!!

こんにちは!! 私は5年生のイラストクラブ所属です。 うちの学校では定期的にクラブが 行われ、そこの活動内容は自分らで 決めることになっているのですが… なかなか決まらないのです。 そこで皆さんにお願いがあります! 皆さんが経験したイラストクラブ活動や、何をするのがおすすめ!!などを 私に教えてくれませんか? クラブが明日なのですごく急いでます。 よろしくお願いいたします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

現役イラストクラブのクラブ長

返信くっそ遅かったですねこれ まあ現役イラストクラブのクラブ長おみです 私の学校では合作や模写などを重点的にしています まあ実質くらぶなので本格的なことはしてもしなくても、 学校のコンクリートにチョークで絵を描いたりもしました。 まあ頑張って👍👍


イラスト

擬人化がおすすめ~


元アートクラブでもよろしいでしょうか…?

元ミライの ハルカです(=^・^=) 私は 小学校6年生の時にアートクラブでした! 今は美術部です! アートクラブの時は 基本的に何でもOKみたいな感じでしたね でもイラストクラブってことは 例えば模写したり オリキャラなどを作ってみるとかは どうでしょうか…? かなり日にち経ってますが よかったら 参考にしていただけると嬉しいです。 ほぼ短編小説でたまにコメ欄に出没の ハルカでした!


私もクラブ長だった!

私の学校では、 環境にたいするポスターをかいて通学路にはってたかな。。。 たとえば、 「ポイ捨てしないで!」ってかいたポスターにイラストをかいてたよ! あとは飛び出すガード作り! 王道かな(笑)


私もです!

私は漫画、イラストクラブです! うちの学校は先生がやる事を決めるんですが、好きな絵をひたすらに描く事をしてますよ!


無題

こんにちは(^ω^) 元イラストクラブ、現在はゲーム部のハルカです! とりあえず、なにかテーマに沿ったイラストを描いてみてはいかがでしょうか? それか、同じキャラクターをみんなで描いてみてそれぞれの表現の仕方などを比べてみては? 私は今、ゲーム部で毎日ゲームしてます(^ω^) みんなとボス攻略などできて楽しいですよ! ゲーム部にもぜひ入ってくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。


何がいいかなぁ~?

あたしは、中一ぃ~。美術部なんだよぉ~ イラストクラブと似たようなもんねぇ。 人、描くと面白いのよぉ~頑張れぇ~


自分もイラストクラブ入ってます!

4年生と6年生でイラストクラブ入ってます。 (ちなみに5年生は百人一首行ってました) ・オリジナルキャラ作り ・プラ板 ・4コマ ・卒業する6年生に向けて(最後の活動のときにする。)  ↑は2回分くらい活動する時間とった方がいいと先生が言ってました。 ・パラパラ漫画 などですね!参考にならなかったらすみません!


元イラストクラブ長

どうも~!いぇいぇい! 小6なんでもうクラブ終わっちゃったぁ 今年はクラブ長だったよぉ! うんと ★絵しりとり ★スクラッチ ★オリジナルキャラクター作り ★プラ板 ★好きなキャラクターを描く などです!


私の学校は、 ・黒板アート ・消しゴムハンコ などをやってたらしいです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ