黒パーカーにジーパンはダサいですか?
タイトル通りです 黒パーカーにジーパンという組み合わせはダサいですか?特に服に関して詳しい方に聞きたいです 自分は黒色.パーカー.ジーパンが好きという理由でこの組み合わせをよく着てます オシャレをしたい理由もあるのですが、自分に一番合う組み合わせでもあります(( オシャレというものに疎いから自分のセンスを信じるのが難しいんですよね…(笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おっ!理想の好きな組み合わせなんだけど!
クリスタル!とときです! むっちゃ良いじゃん!その組み合わせ! てか理想の組み合わせ!
パーカーの色を変えてみてらどう
パーカーの色を白にするのはどう それか、トレーナーみたいに前にチャックが付いてないのにすると もっとおしゃれになるんじゃないかな?
私も良く!
初めまして まだ見ていますかね?私も男子みたいな性格で髪型も男子っぽいので良くその組み合わせしています!
全然おかしくないよ!
ブルーレモンです!! タイトル通り、全然おかしくないと思います。自分が可愛いと思ったものは全部可愛いので!自分に自信を持って下さい~♪
全然ダサくないです!
パーカーにジーパンは結構ド定番だと思います
良いと思う!
詳しいわけじゃないけど… 答えさせて! 私は良いと思うよ!
有りだよ!
みっちーです。 自分が自分に似合ってると思うなら 全然有りだと思いますよ! もし、服がダサいと思うなら ヘアアレンジで可愛くしよう! 参考になったら嬉しいです!
私は…
こんにちはかこです。 私は、全然いいと思います!! かっこいいし、あまれうさんが着たいものを着るのがいいと思います!
おかしくないよ
自分がしたいファッションをしたらいいよ!(*´∀`) おなクラのSくんがたまにそんな格好してるから (同じ班の子) 似合う人は似合う
好きな服が1番!
私もオシャレには疎くて役に立たないかもしれませんが、、、好きな服を着るのが一番だと思います! 私も楽に動ける格好を着ることも多いし、オシャレとかわかんね ヾ( ゚⊿゚)ポイッって感じですよw