おしゃれ・コスメみんなの答え:24

黒パーカーにジーパンはダサいですか?

タイトル通りです 黒パーカーにジーパンという組み合わせはダサいですか?特に服に関して詳しい方に聞きたいです 自分は黒色.パーカー.ジーパンが好きという理由でこの組み合わせをよく着てます オシャレをしたい理由もあるのですが、自分に一番合う組み合わせでもあります(( オシャレというものに疎いから自分のセンスを信じるのが難しいんですよね…(笑)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

え、すごく好き

なんかパーカー×ジーンズっていう組み合わせがとっても好きなんですよw なのでそれがダサいのはない!(と思いたい) 下は何色でも似合うしスカートも行けるので黒パーカーはおすすめです!


大丈夫

こんにちは、えゆです! 全然大丈夫! シンプル私も好きだよ! でももう少し今っぽくしたいなら… ・紫のパーカーに黒スキニー ・水色のパーカーに黒スカート ・白パーカーに黒スキニー がおすすめ!


うちも!!

うちも主様にみたいな服装大好きです!!うちはその辺にいるゴテゴテした服装より主様の服の方がオシャレだと思います!うちの場合は黒いジーンズを履いています!!


あまれうさん、初めまして♪

こんにちは!!私は女子力1000%のオシャレ大好き(((o(*いも*)o)))です^ ^♪ 黒パーカーにジーパンか~!ボーイッシュでクールな感じがしててオシャレだと思うよ!!!全然良いと思う!!!!あと、髪型はポニーテールやショートカットが似合うんじゃないかな!なんかカッコいい感じがして良いね笑!ダサくないと思うよ!!もっと自信持ってた方が輝いて見えるから!!!堂々としてね!!!! 私の回答が参考になれば嬉しいな! さようなら~♪


有りだと思います!

あゆりばです! まあ、無地とか柄ありとか、黒パーカーの種類によります。 けど、私的には有りだと思います? それに、自分に似合う!ってあまれうさんが思うなら 断然OKです!!


カッコいいと思う

カッコいいと思うよ! というか、その組み合わせめっちゃ最高じゃない? もっと自分のセンス信じていいよ!


いいと思います!

全然ダサくないですよ!むしろ、カジュアルでかっこいいんじゃ…!


大丈夫

全然ダサくないと思います!自分の着たい服を自由に着てください!


ぜんっぜん良いと思います

タイトル通り、全然良いと思いますよ(^^) 黒パーカーにジーパンの組み合わせは、私だって時々着るし。 自分のセンスに自信を持って!!!


全然ダサくないと思いますよ?!!

本家心配性のせつーです。 タイトル通りです!大丈夫だと思います! デニムにも種類が沢山あるので、デニムにちょっとアクセントつけるだけでこなれたコーデになります! ダメージジーンズやケミカルデニムなど、色んな種類がデニムにはあるので!奥が深いと思います!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ