黒パーカーにジーパンはダサいですか?
タイトル通りです 黒パーカーにジーパンという組み合わせはダサいですか?特に服に関して詳しい方に聞きたいです 自分は黒色.パーカー.ジーパンが好きという理由でこの組み合わせをよく着てます オシャレをしたい理由もあるのですが、自分に一番合う組み合わせでもあります(( オシャレというものに疎いから自分のセンスを信じるのが難しいんですよね…(笑)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
え、すごく好き
なんかパーカー×ジーンズっていう組み合わせがとっても好きなんですよw なのでそれがダサいのはない!(と思いたい) 下は何色でも似合うしスカートも行けるので黒パーカーはおすすめです!
大丈夫
こんにちは、えゆです! 全然大丈夫! シンプル私も好きだよ! でももう少し今っぽくしたいなら… ・紫のパーカーに黒スキニー ・水色のパーカーに黒スカート ・白パーカーに黒スキニー がおすすめ!
うちも!!
うちも主様にみたいな服装大好きです!!うちはその辺にいるゴテゴテした服装より主様の服の方がオシャレだと思います!うちの場合は黒いジーンズを履いています!!
あまれうさん、初めまして♪
こんにちは!!私は女子力1000%のオシャレ大好き(((o(*いも*)o)))です^ ^♪ 黒パーカーにジーパンか~!ボーイッシュでクールな感じがしててオシャレだと思うよ!!!全然良いと思う!!!!あと、髪型はポニーテールやショートカットが似合うんじゃないかな!なんかカッコいい感じがして良いね笑!ダサくないと思うよ!!もっと自信持ってた方が輝いて見えるから!!!堂々としてね!!!! 私の回答が参考になれば嬉しいな! さようなら~♪
有りだと思います!
あゆりばです! まあ、無地とか柄ありとか、黒パーカーの種類によります。 けど、私的には有りだと思います? それに、自分に似合う!ってあまれうさんが思うなら 断然OKです!!
カッコいいと思う
カッコいいと思うよ! というか、その組み合わせめっちゃ最高じゃない? もっと自分のセンス信じていいよ!
いいと思います!
全然ダサくないですよ!むしろ、カジュアルでかっこいいんじゃ…!
大丈夫
全然ダサくないと思います!自分の着たい服を自由に着てください!
ぜんっぜん良いと思います
タイトル通り、全然良いと思いますよ(^^) 黒パーカーにジーパンの組み合わせは、私だって時々着るし。 自分のセンスに自信を持って!!!
全然ダサくないと思いますよ?!!
本家心配性のせつーです。 タイトル通りです!大丈夫だと思います! デニムにも種類が沢山あるので、デニムにちょっとアクセントつけるだけでこなれたコーデになります! ダメージジーンズやケミカルデニムなど、色んな種類がデニムにはあるので!奥が深いと思います!