黒パーカーにジーパンはダサいですか?
タイトル通りです 黒パーカーにジーパンという組み合わせはダサいですか?特に服に関して詳しい方に聞きたいです 自分は黒色.パーカー.ジーパンが好きという理由でこの組み合わせをよく着てます オシャレをしたい理由もあるのですが、自分に一番合う組み合わせでもあります(( オシャレというものに疎いから自分のセンスを信じるのが難しいんですよね…(笑)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ダサくない!
全然ダサくないと思います!!定番ではありますが… 下に白Tシャツとか着ると一気に雰囲気変わりますよー! それでは!!
服には詳しくないけど…
全然可愛いと思うよ! 黒いパーカーの下に白がもっと似合うかも 上から目線でごめんね
全然ダサくないよ!
無難だけどダサくはないよ! ジーパンっていう大雑把な表現から読むとオーソドックスな青か黒かな? だったら全然ダサくない! けどシンプルだからヘアアクセとか靴下とかで赤色とか黄色とか派手な色のはずしたアイテムを入れると個性がでて可愛いと思う! でも難しかったら黒パーカーにGパンでも全然いいと思う!
全然大丈夫
私もそれで行ってるし っていうかみんな大体の人はおしゃれに疎いんじゃないかな? 私的にはそれでもおしゃれしとるほうやし(思い込みw) せやから多分大丈夫!
21 〜 24件を表示