黒パーカーにジーパンはダサいですか?
タイトル通りです 黒パーカーにジーパンという組み合わせはダサいですか?特に服に関して詳しい方に聞きたいです 自分は黒色.パーカー.ジーパンが好きという理由でこの組み合わせをよく着てます オシャレをしたい理由もあるのですが、自分に一番合う組み合わせでもあります(( オシャレというものに疎いから自分のセンスを信じるのが難しいんですよね…(笑)
タイトル通りです 黒パーカーにジーパンという組み合わせはダサいですか?特に服に関して詳しい方に聞きたいです 自分は黒色.パーカー.ジーパンが好きという理由でこの組み合わせをよく着てます オシャレをしたい理由もあるのですが、自分に一番合う組み合わせでもあります(( オシャレというものに疎いから自分のセンスを信じるのが難しいんですよね…(笑)