付き合ってるのが先生にバレた…
付き合ってることが先生にバレました。 金曜日に学年主任と副主任に呼び出され、「別に怒るわけじゃないけど、○○と付き合っているんでしょ?」と言われ、なんでなのか聞き返すと「一緒に帰っているのを見た先生がいる」と言われました。 証拠も出され、素直に認めると、教室に帰されました。 1度別の先生にもバレていて、「私は新任だからそういうことは出来ないけど、上の立場の権力のある先生にバレるとすぐクラス離されるから気をつけてね」と忠告されていたのに… 呼び出しを受けてまで聞かれたので来年からはクラス離れるのは確実だと思います。 今年は一緒のクラスになれて同じクラスならではの対抗戦とかも協力できて、プリント取っておいてくれたりしたのに、来年からはもう無いんだと思うと悲しくて元気出ないです。 もう同じクラスは諦めたので、他クラスでも一緒の時間をとる方法を教えてください。 少しでも対策とって安心したいです。