傷がある
左頬に傷があります。例えるとハリーポッターの額の傷みたいな感じです。(形はシュッ(?)みたいな感じです)昔からあるのですが最近再び気になりだしたので相談しました。回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チャームポイント!
私も顔に傷があります!母がかさぶたをとったらついてしまいました。でも、昔からあるし、チャームポイントだと思っています!気にすることないと思います!
私はあざがあります。
昔こけて襖にぶつかって、物凄く痛かったです。今も左頬にあざが残っています。 でも周りの人は全然気にしていない筈です。 10歳って事は小4か小5でしょ? 皆自分の顔にしか興味ないですよ!本当に。 ファンデーションで隠す事も出来ますよ。 大人になったら傷が薄くなる事もあるし、あまり気にしないでください!
1 〜 2件を表示