指がほそくなりたいです!
わたしは、友だちとくらべて指が少し太いと思ってます。(体じたいは太ってないんですヨ!) だから、指をほそくしたいです。指をほそくする方法を教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もだよ
私は指だけじゃなくて全体的に太ってるよ。だから他のところに自信をもってね!!
やっぱりピアノかな!
ピアノをやっていると、手がなんかきれいに見えます。 ピアノをやっていて指が太い人もいますが、手をぐっと広げて親指と小指までの長さをはかるとみんなピアノを習っている人は長いです!
まあ
指なんてほぼ骨なんだから変わらないのでは? 多分。
指ポキポキ
指ポキポキが太くなるというのは嘘らしいですよー
正直...
無理だと思います! タメ口失礼U・x・U 私はピアノをやってて、手が大きくて指が細長いって言われてるんだけど、多分あんまり関係ないんだと思うんだよね。 下の人達のようなアドバイスでもしかしたらいけるかもだけど、私的には無理だと思うな。 辛口ゴメンネ!!!
残念だけど無理!
辛口です。 はっきり言って無理です!指の細さは 骨格の問題なので。指に脂肪がついてると 言うならその脂肪を落とせば細くなるかも しれませんが、元々骨が細くなければ いくらやっても無理です!
教えます。
ほんとに細くなるかは、わからないけど私がやっているのを教えます。私は、指をポキポキ鳴らす癖があります。ののちゃんさんは、してなかったら指、多分細くなります。 教えます。 ・指をもってぎゅーとする。 ↑手で!強すぎは、だめです! 教え方が下手でごめんなさい。 ・爪が生えている付け根あたりを優しく2回ぐらい押す。 指の上から下に指をなぞるようにする。繰り返す。 でも、必ず指をポキポキならさないでください。やると指がふとくなります。 でも、指のことはきにしなくてもいいとおもいます。 私も、友達の指より少し太くて大きいけどそこまできになりません。ののちゃんさんも少し友達よりも指が太くても気にしなくてもいいと思います。大丈夫です。 参考になったら嬉しいです。 さよなら(^^)/~~~