【至急】卒アルの写真について!!みんな開いてーー!!
11/9の月曜日に卒アルの顔写真をとります!(カテゴリーわかんなくてとりあえず体の悩みにしました笑) 私は歯並びが悪いんです!!!(出っ歯といえば出っ歯だけどすごい出てるってわけでもない) だから顔写真で歯を出して笑おうか笑わないでおこうか悩んでます! (友達の何人かは歯を出さないで笑うらしいです) みなさんなら歯を出して笑いますか?歯を出さないで笑いますか?
11/9の月曜日に卒アルの顔写真をとります!(カテゴリーわかんなくてとりあえず体の悩みにしました笑) 私は歯並びが悪いんです!!!(出っ歯といえば出っ歯だけどすごい出てるってわけでもない) だから顔写真で歯を出して笑おうか笑わないでおこうか悩んでます! (友達の何人かは歯を出さないで笑うらしいです) みなさんなら歯を出して笑いますか?歯を出さないで笑いますか?