二次元キャラへの本気の恋はあり?
二次元キャラへの本気の恋はありですか? ちなみに冨岡義勇に恋しました(;´゚д゚)ゞあわわ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
OKだと思う!
私もリアコです。(リアルに恋してるを略) だって冨岡義勇大大大大大大大大大大大好きです。
私も
現実で色々あって人間不信になった結果あるゲームのキャラが恋愛的な意味ですきになってしまった (//・_・//)カァ~ッ…
あ、経験者が語る
経験者っていうか、今伊黒様に恋してます。良いと思う。好きならしゃーない。伊黒様愛してるぅ♪
あり!
全然いいヨ! 私の友達はむいくんに恋してる人と、煉獄さんに恋してる人がいます! まじガチ勢すぎてやばい!私は鬼滅じゃなくて、黒子のバスケのテツくんに恋してます!(黒子のバスケ、好きな人また語ろうze☆)
ありと思います!!
おはたいよっ!!どうもわたあめです♪どうでもいいですが私、鬼滅では禰豆子ちゃん推しです!!((本当にどうでも良かった!! タイトル通りありと思います!!好きになるのって自分の自由なので!!私もあんスタのみかちゃんにリア恋してます!!(推しは1‥敬人さん2‥みかちゃん3‥燐音くん)私はめっちゃ複雑です(笑)恋するのは自由なので!!あっ私めっちゃひねくれてる同担拒否なんで安心してください!!((どこに安心すればいいのか? いかがでしたか!それではばいちゃ♪
私も!
私もだよ~!! ツイステのラギー君にガチ恋&同担同嫁拒否してるけど……。 二次元の人に恋したのは初めてだけど、好きって事を認めたら本当に毎日楽しくなって、ラギー君の隣に胸張っていたいからメイクとか洋服に気合い入れたりして…… 今では親友に毎日旦那の日常生活であった出来事話してるww
ありますよ~
私も鬼滅大好きです!!! 特に善逸が大好きで、『禰豆子ちゃんは俺が守る』 て、言ってるシーンの普段のギャップにめちゃくちゃ 萌えます(ハート)
ガチ恋してま~す!
自分はツイステ のリーチ兄弟とトレイ先輩にガチ恋です!(←恋しすぎ!ww)
私もです!!!!
私はツイステッドワンダーランドと言うゲームのカリムくんにガチ恋してます!!!なので全然ありかと思いますよ!^^
私もだよ~
私も鬼滅の刃キャラ好き~ 宇髄さん、善逸、魘夢、童磨、獪岳 などなど... ガチ恋中ですよ。マジで