2次元語り場みんなの答え:31

二次元キャラへの本気の恋はあり?

二次元キャラへの本気の恋はありですか? ちなみに冨岡義勇に恋しました(;´゚д゚)ゞあわわ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ありですが…

硬いお餅です。 ありですが、公式設定でCPのキャラの場合、あまり周りに言わない方がいいかもですね。 まぁ主さんが好きなのはとみぃですので大丈夫です(普段からとみぃ呼びw) 例えば鬼滅なら、おばみつ、炭カナ、童しの等々… まぁ、主さんはそういうの気にしなくていいですよ! 私も鬼滅でガチ恋気味だけど本当にガチ恋か分かんない…みたいな推しがいて、そのキャラは公式CPないので気にしなくて良いキャラです! 誰かは、言わない! 調べられたら分かっちゃうけど笑


私も

私も恋してます 、伊之助 、ひめじまさん 、すとぷりのさとみ君 です!


大丈夫

わたしも鬼滅の刃の煉獄さんに本気に恋しました。これで二次元に恋するのは2回目(幼稚園の時に忍たまの土井先生に初恋した)なので、全然大丈夫です。むしろ三次元の人に恋したことないw


なんとも言いがたい笑

無し派もいればあり派もいる… 私は良いと思うな! でもまた二次元って言うのがねぇ… 推しは決して現実、近くには来てくれないからそれも相当辛いだろうけど…推しに恋をするとはそう言うものだ。笑 私も一時あったなぁ笑 リヴァイ兵長が好きすぎて辛いと言う現実が笑 今は“推し”だからそんなの無いけどね☆ ただ、何か言われるようなことはしない方が良いですよ! 自分が傷付くだけです… 私は逆に今推しがいすぎて推しに恋なんて出来ないんですっ!!笑 恋をするのは自由だっ!


大丈夫ですよ!

全然ありだと思います! 私なんか3年前からずっと2次元キャラの一人に恋してるくらいですし… とにかく、大丈夫です!


童磨様ガチ恋勢!!

オタクどうかは、関係ないです。 好きなものは好き! でも、辛すぎてぴえん。 童磨様紙から出てこないんですよね。何でだろう。 二次元に入れる装置22世紀にはあるかな?どらえもんがいたらな。 あとお願いだから童磨アンチ消えてくれ


いいと思う!

私もツイステのリドルくんにガチ恋してるのでいいと思います!


私はなし派

私はリアコはなし派ですね... 実際に画面の中から出てきてくれないし、自分に微笑んでくれるわけでもない。 大体2次元はみんなかっこいいし可愛いんですよ... でも実は前まであり派だったんですよ? 前までリアコ勢でした! しかも冨岡さん... 本当にかわいいし、空気読めないところも、実はシスコン気味だったり、言葉が足りてないのを指摘されてるのもいい!! けど気づいたんです。 これってかなわない恋じゃない? すると突然冷めましたw そしてそれからは『推し』という部類になったんです! 愛はたくさん注ぐけど付き合いたいとかじゃないやつです! かなわない恋をするくらいなら推しに変換したいので私はなし派です! (意味わからない文章でごめんなさい。私もよくわからんですw)


ありあり!

私もマジで恋してる二次元の人いまーす!全然いいと思います。


全然ありだと思うよ?

推しにガチ恋は普通です! 私も鋼鐵塚さんに恋してるし(笑)


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ