2次元語り場みんなの答え:31

二次元キャラへの本気の恋はあり?

二次元キャラへの本気の恋はありですか? ちなみに冨岡義勇に恋しました(;´゚д゚)ゞあわわ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ええ一!

みなさん、そ一ゆ一のですか!?私だけ、昔のジャンプの「封神演義」の普賢が大好きなんですよ!(文がおかしい)元素のことについてめっちゃくわしくて…天才!!死んじゃったんですよ…。でも主人公の親友キャラだからゆうれいになってでてきてくれた!…ちなみに死因はじばく。おっとり系だよ!


だいじょぶだよ!!

私も最近沼が…!! いちまっちゃんが好きでしょうがない(*’▽’) とにかく可愛い…でもある女の子の事をよく可愛いって 言ってて何だか嫉妬しちゃう笑 まあそこも好きだけど。 リアコってこと、クラスの人とかに言うと 現実見ろとか言われるから、言わないほうが得◎ 好きになった人が画面から出てくれないだけさ(?) 普通の恋と何一つ変わりない!! お互い楽しんで恋しよーね(*`∪´*)ゞ


無題

全然大丈夫と思います。「義勇さんは俺の嫁」「同担拒否」とか言って他の方へ迷惑をかけないようにしておけば。


ありでしょ

全然いいと思う。 私だって左馬刻様にガチ恋してるし、そうゆうのは自由だと思います。


リアコ、俺はいいと思う!

リアコは全然いいと思います! ですが、学校の男子とか、信頼できない人には言わない方がいいと思う。 俺も実際ツイステのルーク先輩にアプリのリリース前からリアコしてることをクラスの人に言って、散々言われたので。 リアコとか同担拒否に偏見持ってる人多いですから気をつけてください!


むいくんとアオイ様!!!!

そんなのアリに決まってます!!!! 逆に質問してくるのがおかしいくらい!!!! みんなしてますよ!!!! あ!既に無一郎が好きな人が2人も!!!!うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーー驚き


ありあり!

ありでしょ!!アニメイト行って推しに貢ぐのじゃあああああ


全然OKだよー!

こんにちは!こんばんは!HAPPY(元おはようの朝)です! 全然推しに恋してOKだよ~!私も推しに恋している人なので!私は推しに救われたので!私のとって推しは神です!


無一郎にガチ恋してる♪

ガチ恋、いいと思いますよ~。 私も無一郎に本気で恋してますから。無一郎には一目惚れだったし、初恋が無一郎です。私ほど無一郎愛してる人いないってくらい無一郎大好きですから。


二次元!!

いいと思います!!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ