二次元キャラへの本気の恋はあり?
二次元キャラへの本気の恋はありですか? ちなみに冨岡義勇に恋しました(;´゚д゚)ゞあわわ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ええ一!
みなさん、そ一ゆ一のですか!?私だけ、昔のジャンプの「封神演義」の普賢が大好きなんですよ!(文がおかしい)元素のことについてめっちゃくわしくて…天才!!死んじゃったんですよ…。でも主人公の親友キャラだからゆうれいになってでてきてくれた!…ちなみに死因はじばく。おっとり系だよ!
だいじょぶだよ!!
私も最近沼が…!! いちまっちゃんが好きでしょうがない(*’▽’) とにかく可愛い…でもある女の子の事をよく可愛いって 言ってて何だか嫉妬しちゃう笑 まあそこも好きだけど。 リアコってこと、クラスの人とかに言うと 現実見ろとか言われるから、言わないほうが得◎ 好きになった人が画面から出てくれないだけさ(?) 普通の恋と何一つ変わりない!! お互い楽しんで恋しよーね(*`∪´*)ゞ
無題
全然大丈夫と思います。「義勇さんは俺の嫁」「同担拒否」とか言って他の方へ迷惑をかけないようにしておけば。
ありでしょ
全然いいと思う。 私だって左馬刻様にガチ恋してるし、そうゆうのは自由だと思います。
リアコ、俺はいいと思う!
リアコは全然いいと思います! ですが、学校の男子とか、信頼できない人には言わない方がいいと思う。 俺も実際ツイステのルーク先輩にアプリのリリース前からリアコしてることをクラスの人に言って、散々言われたので。 リアコとか同担拒否に偏見持ってる人多いですから気をつけてください!
むいくんとアオイ様!!!!
そんなのアリに決まってます!!!! 逆に質問してくるのがおかしいくらい!!!! みんなしてますよ!!!! あ!既に無一郎が好きな人が2人も!!!!うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーー驚き
ありあり!
ありでしょ!!アニメイト行って推しに貢ぐのじゃあああああ
全然OKだよー!
こんにちは!こんばんは!HAPPY(元おはようの朝)です! 全然推しに恋してOKだよ~!私も推しに恋している人なので!私は推しに救われたので!私のとって推しは神です!
無一郎にガチ恋してる♪
ガチ恋、いいと思いますよ~。 私も無一郎に本気で恋してますから。無一郎には一目惚れだったし、初恋が無一郎です。私ほど無一郎愛してる人いないってくらい無一郎大好きですから。
二次元!!
いいと思います!!