親友じゃないのに勝手に親友って公言しないで泣
高校生です!私には中学時代からの友達がいるのですが、進学で別々になりました。その子は私を親友と見ているようですが私はあまり得意ではなく、距離をとってきたつもりです。ですが、最近その子からしつこく遊びの誘いがきて困っています。私は部活も勉強も忙しいし、他の子とのほうが遊びたいので、どう対応したらいいか困っています。皆さんならどうしますか。
高校生です!私には中学時代からの友達がいるのですが、進学で別々になりました。その子は私を親友と見ているようですが私はあまり得意ではなく、距離をとってきたつもりです。ですが、最近その子からしつこく遊びの誘いがきて困っています。私は部活も勉強も忙しいし、他の子とのほうが遊びたいので、どう対応したらいいか困っています。皆さんならどうしますか。