その他みんなの答え:29

犬を飼っている方に質問

私は犬が飼いたいです そこで犬を飼っている皆さんに質問したい事があります 質問 1 何の犬種を飼っていますか? 2 散歩(お世話など)は誰が行ってますか? 3 旅行の時などはどうしていますか? 4 誰が飼いたいと言いましたか? 5 お世話の中で大変な事は何ですか? 6 お世話の中で楽しい事は何ですか? 7 犬の餌などは誰が買っていますか? 8 家族の中で犬を飼う事を反対していた人 はいますか?(どうやって説得しましたか?) 9犬のお世話などをしていて自分の時間はありますか? 10 犬はどこで飼いましたか? この質問に答えてくれると嬉しいです また、この質問の他にも犬に関することは聞きたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

犬 最高

こんにちは 犬ってとっても可愛いですよね! ①甲斐犬という長野から来た日本犬です。 ②主に僕です! テスト週間などでは、母が行ってくれます。 ③ペット可のところに一緒に泊まりに行きます。 ④僕が言いました。 ⑤しつけです。 ⑥一緒に遊ぶこと。 ⑦親 ⑧いない ⑨ある ⑩ブリーダー


犬!!

こんちゃ!奏奈*Sona*です! ☆本題☆ ①チワワ2匹 ②姉・私・妹・妹・弟 ③めったに行かない!けど、もし行くときは、おばあちゃん(昔犬飼ってたから)に預けるかペットも入れるホテルに泊まるかどっちか。 ④私と妹! ⑤しつけ ⑥いっしょに遊べる! ⑦大体、お母さんかお父さん、姉が買ってるよ! ⑧いない! ⑨普通にある! ⑩ペットショップ! こんな感じ! 犬2匹とも奏奈が1年生のときに買ってもらった! ☆終了☆ じゃあまたね☆彡


こたえます!

1.チワワ 2.皆 3.犬を飼ってから行ってません(行く時、必ず信頼できる人に預ける) 4.私 5.しつけ 6.躾以外 7.家族 8.いない 9.沢山遊んでふけど有り余る程ある 10. ブリーダー


犬っていいな!

1.トイプー二匹かっるよん ちなみに一匹め白のトイプー10ヶ月 2匹目アプリコット6ヶ月デス! 2.散歩は私担当! 3.旅行は行かないようにしてるよー! 4.私が飼いたい!っていったよ! 5.ウンチ拾ったりすること! 6.お散歩!かな? 7.母上です! 8.何度もそのペットショプに行って何でもするからおねがぁいって言った!ちなみに2匹目はママが飼いたいって言い始めた。 9.全然あるよ! 10.近所のペットショップ


私はー…

1トイプードルを飼ってるヨ! 2母、自分… 3犬をあずけてくれるぺットショップにあずけるか、クレートでいっしょにお出かけするよ. 4自分、父、弟… 5しつけ、トイレ、散歩…とにかくかまってあげないといけない!! 6かわいいし、遊んであげること! 7父. 8反対はしてない! 9あるヨ!家族で役割決めてる. 10ショッピングモールのぺットショップ!


うちのチワワ可愛すぎ!

1チワワです! 2そもそも行きません。 (嫌がるし無理したらストレスに変わっちゃうからね!) 3そもそも私の家はそんな裕福な 家庭ではありませんので…行きません笑 4お母さんから言い出したらしいですね! 5私の飼っているチワワは、 もうお年寄りなので色々大変ですよっ。 でもそこを含めて可愛いデス! 6ご飯食べてる姿がとても可愛いのでこっちまで楽しいし、 嬉しい気持ちになります! 7お母さんですね! 8お父さんです。『この子が死ぬまで 世話しきれるのならばいいと思う。 でもおいは手伝いせん!』と言われたらしいです… 9結構時間ありますよ。 10ペットショップで買いました(?) 結論 大変だからこそ愛情は芽生える


可愛いよー!

1ミニチュアダックスフンド! 2お母さんと私とお婆ちゃん! 3まずない! 4お母さんが友達からもらってきた!からお母さんかな? 5トイレとしつけかな! 6愛情を与えた分倍の愛情可愛いさをくれる! 7お母さんです! 8お婆ちゃん!でももうもらってきたから諦めたらしい! 9まぁ一緒に寝たりするしある! 10お母さんの友達の家から!


私は・・・・

1スムースコートチワワ 2私 3ペットホテルなど一緒に行ったっりする 4子供達(私も) 5散歩 6大変だけど散歩 7親 8いません 9ある 10ペットショップがあるカインズ です。失礼しました。


犬大好き!!!

1,シーズー 女の子 2,父 3,ドックトレーナーに預ける 4,家族みんな 5,犬のトイレ 6,ご飯をあげること 7,ネットで買っているからわからない きっと母 8,いない 9,ある 10,ペットのコジマ


かわいいよね!飼いたいよね!

1、多頭飼いです! ボーダーコリー、ラブラドールレトリバー(パピーウォーカー)ゴールデンレトリバー、ドーベル、ジャーマンシェパードドッグ、スタンダードプードル 2、メインは私。2頭ずつ、親や兄弟と手分けしています!  大型犬が多いので私はボーダーコリーとスタンダードプードルかゴールデンレトリバーを持つことがほとんどです! 3、ペット宿泊可の場所へ年1くらいいってるよ。個人旅行はかわいそうだから行かない。犬飼うとき,覚悟した! 4、私がボーダーコリーとゴールデンレトリバーを欲しいと言ったよ。あとは親とかお兄ちゃんが。 5、ボーダーはちっちゃいからしつけが大変。物覚えは早いけどずる賢い。スタンプーは年で老後かな。それ以外は大きい犬だから散歩とか、日々のしつけ、お手入れだよ。 6、全部! 7、親。 8、みんな犬好きで飼ったことあるからすこし悩むくらいで軽い説得で平気だった。 9、減るよ。でも楽しいしやり替えがあるから。大きい犬だからお手入れ、散歩が長引くけど。 10、ペットショップ、保健所、盲導犬協会から、ボランティアでパピーウォーカー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ