その他みんなの答え:29

犬を飼っている方に質問

私は犬が飼いたいです そこで犬を飼っている皆さんに質問したい事があります 質問 1 何の犬種を飼っていますか? 2 散歩(お世話など)は誰が行ってますか? 3 旅行の時などはどうしていますか? 4 誰が飼いたいと言いましたか? 5 お世話の中で大変な事は何ですか? 6 お世話の中で楽しい事は何ですか? 7 犬の餌などは誰が買っていますか? 8 家族の中で犬を飼う事を反対していた人 はいますか?(どうやって説得しましたか?) 9犬のお世話などをしていて自分の時間はありますか? 10 犬はどこで飼いましたか? この質問に答えてくれると嬉しいです また、この質問の他にも犬に関することは聞きたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私が全て世話してます!

①チワワのスムースです! ②私です。たまに、兄といっしょに行きます! ③おばあちゃんの家や、しつけをきちんとしてるのでいっしょにいったりもします! ④私が言いました! ⑤シャンプーや歯みがきです! ⑥やっぱり、甘えてきたりするところです! ⑦お母さんとお父さんと私です! ⑧いません! ⑨あります! ⑩スマホで人気のあるブリーダーさんです!


犬ってかわいいよね

1,柴犬 2,私です。たまにお父さん雨でも台風でも行きます。 3,家族で泊まりの旅行には行きません。 4,私 5,散歩 6,散歩 大変だけど楽しい 7,なくなりそうだったら親に言って買ってきてもらう 8,忘れた 9,めっちゃある 10,知り合いのブリーダーさんに貰った


こんにちはっ!!答えていきますね~!!

こんにちは~初めまして!みなみです!じゃあ答えていくね!! 塾 1.柴犬(豆柴) 2.朝は父でタ方は、月・水、私で、火・木、が姉で、金・土、が兄、日は私と弟(2才!私がだっこして、兄がリード持つ!)と兄(大学2年) 姉は塾です!(高3です) 3.ぺッ卜ホテルへ行くか、いとこか祖父母に私の家に来てもらって世話してもらう(笑 なんか残酣) 4.私と姉 5.大変なことは(?)そんなにないけど強いて言うなら飼育費かな 6.おかげさまで、つらいことがあってもワンちゃんと遊んだりしたら元気出る! 7.両親(でも月に1度ほど私が買いものに行った時についでに買ったりするかな。姉と兄ととか!(兄と二人で買い物に行った時に友達と会ったんだけど、友達が兄のこと知らなくて彼氏と間違えられた(笑)) 8.いなかった!私と姉がΓ大飼いたいな~って思っているんだけど」って言ったら、兄は「いいんじゃない?リョウ(2才の弟)もよろこぶと思うし」って言って、母が「う~ん、、ちゃんと大切に世話する?」私Γうん」父「じゃあ飼ってみよっか」ってなった(笑)あっさり0K!両親二人そろって親バカだから(笑) じゃね


犬は可愛い!

私は飼っていたんですけど、去年亡くなっちゃいました。だからここに書いていいのかな?とは思うんですけれども。 1 キャバリアキングチャールズスパニエル(通称キャバリア) 2 お父さん 3 1食分だけ置いていって、ほったらかしです。一泊2日なら案外  大丈夫! 4 お母さん 5 トイレ掃除かな・・・ お腹壊した時が・・・(笑) 6 エサあげ! 7 父母 8 いなかった! 9 普通にある 逆になかったら、世話のし過ぎかと。犬も疲れる。 10 お店  もう飼えたのかな?可愛がってあげてくださいね!


質問答えまーす

ゴールデンレトリーバー(女)・シーズー女の子・シーズー(男の子) 私です! ペットホテルだよーん! 私と、家族 ないデー ぜんぶ! ないでーす  あります ブリーダー さいきんゴールデンレトリーバーの小春が天国に旅立ってしまいました… でも、またまたシーズーの、男の子が、ふえたのだー シーズー2ひきです!


飼っています

1チワワですっ 2お母さんかお父さんです。(保護犬を飼っているのですが、渡してくれた人に、子供だけでは、言ってはダメと言われました) 3一緒に行きましたキャンプに行きました 4妹ですそこから家族みんなに広がっていきました。 5私の犬はあまり暴れないので、大変なことは、ない、、かなちょっとう〇ち取りは嫌です(笑) 6ご飯あげとおやつあげかなぁ 7お母さんとかです 8うーん、、うちは、最初反対しました 犬より猫のが印象がよかったからかな、、 9よゆーーで、あります。けど、元気なコだと、大変かもしれません 10保護犬サイトです


飼ってる!

こんにちは、飼ってるけど、すごく多頭飼いなので、長文になりますが許してください…。 1 ラブラドール、ゴールデン、ブルテリア、コッカニッシュスパニエル、ダルメシアン、ハスキー、柴犬、ビーグル、ワイマラナー 2 日によってですが、父は宮崎にいるので…(離婚じゃないです、警察官なのでその都合です…) だから母か、祖父母か、私と妹でか、兄かとか色々です…でも、多いので時間で分けてます 3 ペットホテルか、出来るだけペットも行ける旅行も行きます! 4 元から家にいたっていう子もいるけど、あとは兄弟のお願い!と全員の犬が好きなので飼いました! 5 もうみんな2歳はすぎてるので、しつけは大変じゃないですね。でも大型犬と中型犬なのでお金もかかるし母と祖父母が支払うのでそれが大変だそうです 6 そこまでないかな、いつもみんなやってくれるので…それが当たり前になってる。 7 あっ、5を見てください! 8 でも母と祖母は、最初「もうたくさんいるでしょ!」って怒ってきたけど、3年間おねだりしたら飼ってくれました…(長い日々1人っ子だったら9年かかってかなー?www」 です、続きは今度!


飼ってます!!!

1 ミニチュアダックスです! 2 母と妹と私 交互で行ってます! 3 おばあちゃんに家に来てもらって世話をしてもらいます! 4 妹です! 5 散歩の時にうん○をとることです^^;匂いがきつくて…… 6 おやつをあげることです!嬉しそうに食べるのが可愛い…… 7 母ですね^^ 8 いません! 9 あります! 10 ペットショップです!


説得したー

名前厨二病w 早速 1 柴犬 2 平日の朝は自分で、夜部活で遅い時はママで今はテスト期間で早いので私が一時間くらいの散歩に行ってます。休日はママが同じく一時間くらい行ってます。 3 犬が泊まれる旅館に行ってます。基本的には犬が行ける所に行ってます。ママ、パパの実家に行く時も連れてきます。 4 私ですが、パパも犬が好きで飼いたかったらしいので2年前に見に行ってから全然行ってなかったブリーダーさんのとこに行ってそこですぐ決めました 5 トイレトレーニングですあと柴犬特有のフードアグレッシブです。フードアグレッシブに関しては治ってませんw 6 シーバ500、旅行 7 親、Amazonで5000円くらいのロイヤルカナンです。専用?みたいな奴です。ふりかけとかはママの自作です 8 動物好きが多かったからいない 9 全然ある親との協力だから 10 ブリーダーです。親犬も見れるし、ペットショップは嫌いだから 犬ライフ楽しいですよ♪ただこの犬が良いとかでなく、運命の子の方がいいですよ。その子にも楽しい人生がありますのでー  最近はママが余裕があったらもう一匹飼いたいらしい


はいは~い!

こんちは!元、雪丸の、DIOです! よろしくです! ①日本犬と、何かのミックスです! ②じいちゃんです ③じいちゃんとばぁちゃんは、りょこうに行かないので、 じいちゃんがせわをするです! ④じいちゃんです! ⑤シャンプ一です! ジタバタあばれて、たいへんです! ⑥さんぽです! ⑦じいちゃんです! ⑧わかんないです ⑨あるです! ⑩福島から、引きとってきたです!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ