片思いの人が共感できる歌、教えて!
デリカシー欠損症のカタクチイワシの友の会でございます! 突然ですが、私は好きな人がいます。でもその人には彼女がいるんです!! その彼女さんも、すっごくいい子なので、正直、学年一お似合いなんじゃ?って思ってます。 でも、周りの子たちがどんどんリア充になっていくのを見て、「私は一生無理なんだなあ…」と思っちゃいます。 ここで本題! 私のような人(=好きな人がいるが、その人は彼女持ち!)が、共感できる歌、何かありませんか? 今のところ、自分的にはback numberの「高嶺の花子さん」がギリギリかなーって感じです。 他にもいい曲知っていたら、ぜひぜひ教えてください!!