動きが遅い人についてどう思う?
みなさんは、動きがスローの人をどう思いますか? この前友達に、 「遥って話すのもゆっくりだし動くのもゆっくりだよね。遥だけ時が変わってるの?」 と、真顔で言われたんですけど、 私そんなになにもかも遅いんですかあぁぁっ!?(しらんわ) ということで、率直に動きの遅い人をどう思うかストレートに教えてください。 辛口全然OKです。 よろしくお願いします。
みなさんは、動きがスローの人をどう思いますか? この前友達に、 「遥って話すのもゆっくりだし動くのもゆっくりだよね。遥だけ時が変わってるの?」 と、真顔で言われたんですけど、 私そんなになにもかも遅いんですかあぁぁっ!?(しらんわ) ということで、率直に動きの遅い人をどう思うかストレートに教えてください。 辛口全然OKです。 よろしくお願いします。