ハーフだけど可愛くない
こんにちは。 私は自分の顔が嫌いです。 面長だし人中長いし左右非対称だし、直したいところ挙げて言ったらキリがないくらいです。 そして、私はニュージーランドとのハーフです。 なんか、ハーフ=美人、可愛い、みたいな風潮あるじゃないですか。 あれがすごく嫌です。 可愛くないハーフだっているんです。 友達とかは可愛いって言ってくれるけど、お世辞だろうし、自分が認められないと意味ないとも思います。 ほんとに涙出るくらい自分の顔が嫌いで、鏡みたくないけどでも見ないと嫌なところ直せないし、でも見たらブサイクすぎて嫌になります。 自分の顔に自信が持てるようになりたいです。 いや、自信が持てなくても、少なくとも嫌いではなくなりたいです。 どうすればいいですか、、、