同性の人に告白されました。
今日、同性の人に告白されました。 ちなみに私は、女子です。 その子、Mちゃんは腐女子仲間として仲がいいです。不登校だった私を心よく受け入れてくれて今は、Mちゃんと話がしたいから学校に通っていると言っても過言ではありません。でも、私はMちゃんの事を友達として大好きだけど恋愛的に好きとゆうわけではありません。この世界には同性の子を好きになる人がいることは理解しています。理解した上で相談しています。同じような体験があった方、付き合ってくれと言われたのでどうしたら良いか?を教えてください。 ※辛口NG.私の名前を回答に書く場合は、 さん付けをしないでピノ君と言ってくれるとうれしいです。