毎日同じ事の繰り返しで疲れた
学校に行きたくないです。 いじめなどは受けていませんが、毎日毎日同じ事の繰り返しで疲れたんです。 泣きそうになりながら起きて 遅刻ギリギリで支度して 教科書がたくさん入った重いランドセルを背負って おはようなんて挨拶をしてくれる人も居ず 隣の人に気を遣いながら大嫌いな勉強を6時間もして フラフラになりながら帰宅。 毎日こんなのです。月曜から金曜まで。 生きてる意味が分かんなくなってきて、悲しんでくれる人なんていないからもういっそ…と思ってしまいます。 「親が悲しむよ」という意見の人もいるかもしれませんが、私の親が愛しているのは私じゃなくて子どもという存在なんです。 つまり私じゃない誰かが生まれててもその人を愛すんです。人格何度も否定されてますし。 で、結局何が言いたいかというと、 今日と明日が違うと感じれる方法を教えてほしいのです。 友達を作ろうとかの現実味のない回答や辛口はやめてください。 友達作れるならとっくに作ってますので。