れんあいみんなの答え:22

担任に付き合ってるのバレた

昨日、先生に 付き合ってるのがばれました 理科の授業で 4人班なんですよ それで彼氏のグループ (私は違うグループです)が 紙でやりとりしてたらしいです そのやりとりの内容が 彼氏の恋愛相談で 先生に紙で話してるのがばれて その紙を没収されて読まれて そのグループの人が呼び出しされて なんかいろいろ言われたらしいです それで呼び出されてた友達に内容を聞くと 恋愛がどうのこうのと言ってたらしいです どうのこうののところは教えてくれませんでした、 ないかいもきいたんですけどね、 それで先生に見事にばれました 先生は中学校のおつきあいは はやい!と思ってるような人で 何かしらのトラブルが絶対ある!と考えてるみたいです でも私たちは お互い常識がありますし 自立しているカップルと言えます 自分でもはっきり言えます 次クラス離されたりしませんかね、 しかも先生にばれてるとか 気まずくないですか、 どうして行けばいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それは違うんじゃ?

こんにちはイチゴ@ alueoです えっ?自立してるカップルなんだよね ならクラス離れても良いんじゃない? 相手のことをいつでも思える それが自立してるカップルなんだと思う 一緒のクラスがいいのは,いつでも一緒にいれるからなんだよね? でも自立してるカップルはいつでも相手のことを思えると思う


かなり辛口です

正直中学生の付き合いは早いと思いますね。 何かあったとき責任はとれるんですか?妊娠など取り返しのつかない事などもありますよね? しかもいってしまえば自立だってしてないでしょ、中学生なんだから。 貴方に常識がないとは言いませんけど私は少しどうかと思います。 もっといってしまえば貴方の彼氏さんも中学生にもなって授業中紙を回すのはどうなんですか? その先生はただしいと思いますね


そもそも

貴方の中学校の校則に、 「交際又は不純異性交遊の禁止」 って言うものは無いんですか? 女子校でしたが私の学校にはありましたよ。 (女子校とかあんまり関係無いか…w) しかも、校則がかなり厳しい事で有名だったので わざわざ別れた人も居るとか居ないとか。 で、授業中に紙を回すとか論外です。 (自分に特大ブーメラン) やるならバレないようにしないとw まぁ、終わった事はゴチャゴチャ言っても 仕方ないので逆に開き直って、 堂々としてれば良いのでは。 クラスは違ってもしょうがないです。 仲の良さや人間関係、運動神経とかで 分けられてるっぽいので ワンチャンあるかも知れないし、 無いかも知れないですね。


ん~それは難しいね。

少し辛口でいきますね…! 御免なさい。 そもそも 自立したカップルではないかと思いますよ。 自立したなら何故クラス替え離れるのは嫌なんですか? 同じクラスだから仲良くしてたわけではないのでしょう? 違うクラスで他の人を好きになったら それは自立したカップルではありませんよね。それじゃ ただの友達じゃありませんか。 それに あなたが悩むことはないと思います。だって彼氏さんが悪いのでしょう?いくら悩んでたのいえ授業中にやるのは だめですよ…。 それに、先生はそんな気にしてないと思います。だってそうでしょう? 先生が ぐちぐち いってたら 親みたいじゃないですか。 それは明らかに 先生がおかしいです。 とにかく あなたは 気にしなくて良いと思いますよ。


気にしない

 私も、バレてる。周りが担任の前で「宮のどこが好きなのー?w」 って聞いてきてさー。お前ちゃんと時と場所考えろやって思ったな~  もう、学年中にウワサされまくりです。最近は指さされるし…怒  でも、気にしないのが一番。もう、中一っしょ?(違ったらごめん  私が小6の時、三件カップルいたし。  私も、気にしてないよ。両想いをぶち壊してまでも 周りを気にして幸せハッピーになる人なんかいないでしょ~?  自分を信じて、自信をもって前向きに生きることが大切。


自立?

意見同じになってしまうけどクラス離れるのが嫌なのであれば、自立してるといいずらい… 紙を交換するのはともかく先生にばれてしまったらクラスも分かれるよ・・・


無題

常識はあるし自立しているのに授業中手紙回すんですね… クラス分けはあると思います。


えっと…?

まず、授業中に手紙を回しているということが問題なんじゃないですか…? 授業妨害になってると思います。 これからどうしたいのかという決意?を先生に言葉と態度で表せば大丈夫だと思いますよ!


ん? 辛口注意

お互い自立してるカップルと自信をもって 言えるのに、 クラス離されるのは嫌なんですか? それって、自立してるって言えるの? 離れていても愛は変わらないで、会えなくても ずっと好きって思ってて、初めて 「自立してるカップル」なんじゃない? クラスで授業を妨げたり、支障をきたさない のは、ぶっちゃけ当たり前です。 そういうのは論外。 クラス分けるのはあるみたいですよ。 何でも暴露する学校に思入れのない先生が 言ってました。 上の通り、授業中イチャつかれると 先生自身も迷惑ですし、生徒から苦情がくる 場合もあるので。 先生達も 「あのカップルは自立してるから同じクラスでも問題ない」 など、平等じゃない分け方はしないです。


えっとね

私の学校の先輩に聞いた話、 私の学校の場合、付き合ってる、と 先輩に知られたらクラス分かれるって 言ってました! 学校によって違うと思うし、 本当かわからないけど 参考になったら嬉しいです!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ