担任に付き合ってるのバレた
昨日、先生に 付き合ってるのがばれました 理科の授業で 4人班なんですよ それで彼氏のグループ (私は違うグループです)が 紙でやりとりしてたらしいです そのやりとりの内容が 彼氏の恋愛相談で 先生に紙で話してるのがばれて その紙を没収されて読まれて そのグループの人が呼び出しされて なんかいろいろ言われたらしいです それで呼び出されてた友達に内容を聞くと 恋愛がどうのこうのと言ってたらしいです どうのこうののところは教えてくれませんでした、 ないかいもきいたんですけどね、 それで先生に見事にばれました 先生は中学校のおつきあいは はやい!と思ってるような人で 何かしらのトラブルが絶対ある!と考えてるみたいです でも私たちは お互い常識がありますし 自立しているカップルと言えます 自分でもはっきり言えます 次クラス離されたりしませんかね、 しかも先生にばれてるとか 気まずくないですか、 どうして行けばいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無題
まぁ、授業中に手紙を回すのは良くないですよね。 若者の恋愛は思っている以上に危ういので、自分たちは誠意を持って付き合っているし、犯罪や悪いことには手を染めないし、勉強や人間関係も疎かにしない、問題を起こさない、ときちんとした態度で、先生に言ってみるのはいかがでしょうか。 あと一応、絶対とは言えませんが、未成年カップルは危険な問題に巻き込まれたり、それによって他人を巻き込んでしまうこともありますので、質問者様も気をつけましょう。 それから、気になったことがあれば先生にも聞いてみましょう。「恋愛のトラブルとは何ですか」とか。先生にもそれなりに理由はあるのかも。
クラス離されても大丈夫。
こんにちは! さらさらです。年下でごめんなさい。 クラス離れてしまっても、彼もたまきさんのことを好きって思っていてくれれば大丈夫だと思います! 学校にはいった方がいいと思う。