しゅみみんなの答え:17

宇宙好きの人、集まれ!!

通称宇宙オタクの宇宙ラブでぇ~す! これを見てくださったそこのあなた、宇宙好きですよね? 質問に答えてほしいのですけど~。 1、宇宙が好きな理由 2、好きな星 3、何歳から好き? 4、自分と同じぐらい宇宙が好きな人が周りにいるか? ちなみに私は、 1、図鑑見てたらたて座UY星級に興味を持った。(たて座UY星かんけーねーし笑) 2、たて座UY星、スピカ、M81、マグネター、TON618  3、いない。 みたいな感じで~す! ぜひ答えてくださ~い!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

宇宙大好き!!

SAE#です!! 1、最初にプラネタリウムに行った時に、宇宙がすごく綺麗だから。 2、金星 3、3歳くらい 4、沢山います一


宇宙大好き

宇宙が広くて、どんなほしがあるのか分からないところ ton618 うしかいざボイド シリウスa 小学生から いない


私のネッ友が

こんばんは!目が痒くて死にそうなコーヒー珈琲です(T_T) 私のネッ友が、宇宙が大好きで、アイコンが宇宙?銀河?になってます。毎日、話してます。 私が構って~ってずっと言って、話してる笑 皆、宇宙に興味があって凄いですね。 私、嵐にしかなくてぇ、、(((勉強にしようか ふん、嫌だね。 で、、考えるときりないじゃん? 宇宙の中に地球というものがあって、、その中にも世界があり、その中の日本で、、神奈川で私は生きているんだ。なんてちっぽけなって思って汗 でも、、綺麗だから行ってみたい!!


宇宙!

私も宇宙好きです! ①なんて言えばいいんだろう... 宇宙のことを考えるとすごくワクワクするというか...(語彙力) 美しい謎って感じが良い。 ②惑星の中では木星が好きです。 実は木星にもリングがあるんですよー。 恒星の中ではベテルギウスが好きです。 オリオン座に含まれる星で、3つ星と共に超見つけやすい星です。 神話の中でもオリオン座の話が一番好きです! ③私も物心ついた頃から好きです! ④あまりいないですね... てか、あまり宇宙の話をしたことがないので隠れ宇宙好きはいるかもしれません... 私ももっともーっと宇宙のことを知りたいです!


自分のことかと思ったwww

ニックネームが宇宙なので、自分のことかと思ってきましたwww 1、小3くらいの頃、天体望遠鏡を買ってもらってからとスティーヴン・ホーキング博士が書いた本を読んで好きになった 2、惑星でいったら月、星座とかでいえば冬の大三角形など 3、小3くらいなので、8、9歳 4、いないと思うけど、理科好きな子はいる


宇宙!

こんにちは(*^▽^)ノすもも♪です! ①未だ宇宙の殆どが解明されてないほど謎に包まれている所と、神秘的な所が好きです。 ②木星です。 見た目が好きです! あと、クラシック?の「木星」という曲も好きだったからです。 ③小さい頃から恐竜とか宇宙とか好きで。 だから、私も物心ついた時からです笑 ④残念ながらいないですね(><) ではぁ~


きれいですよね

宇宙ラブさんほど詳しくないけど、宇宙は好きです! 1.きれいだけど不思議なことが多すぎて惹かれました! 2.金星とシリウス 3.物心ついた頃から(たぶん) 4.理科の天体の問題が難しくてキライ!とか、なんか怖いからヤダ!って言う人は割といました。悲しみ。でも、好きな人も絶対多いと思います!! 宇宙いいですよね~!もっと勉強して、 宇宙ラブさんに追いつきたいです笑


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ