大人用の服はいつから?
こんにちは!私は今年、中学生になります。 私は身長150cmなのですが、大人用の服は着れますか? 大人用の服を着ている方はいつから、また身長何cmぐらいから着ていますか? 回答待ってまーす!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小4です。
こんにちは 彩音です。 私も身長150cmです。でも小2から着てました。多分150cmあるなら大丈夫です。 ではまたいつかお会いしましょう。
身長低いけど、、、、、
私、140のチビ代表でも着ますよ!普通の服がワンピースみたいになってかわいいです!ズボンは長くて無理ですが、上の服はMやLサイズです!チビで細いのでちょうどよく?なります!
小学生から着てました!!
どもひらなーなです☆ 自分は150cmの時から着てたと思います。 ユニクロとかGUとか, シンプルなものは子供でも着こなせます。 今年から高校生なのでブランドとか着てみたいです笑 (^▽°ゞ)
私はズボンはいてます!
こんにちは!まりぽんです!#ジャニヲタ つけました。まりぽんと呼んでください!よろしくでーす! 私は新六年生です。1つ年下ですけど回答します! 私は今、身長150cmくらいでズボンだけ大人のはいてます。子供のズボンもはいてます。私はピチッとしたズボンが好きなのですが、行ってみたらなかったので大人のお店のところに行きました。自慢に思えるかもしれませんが私は脚が細く、全体的に細いです。試着してみて、ピッタリと思うのがあったので買いました。1番ウエストが小さいのでした。本当に大人が着れるのかと思いました。体型にもよると思いますが着れると思います。 まりぽんでした!
全然いけます!!
私は新小6何てすけど150cmくらいの時も着てました!でも大人のズボンとかは難しいかもしれません(・~・)なのでいけるとおもいます。
それなら…
こんにちは!おしゅしです! 皆さんが言ってる通りSサイズがブランドにあるなら着てもいいと思います!身長が150cmだと着れるものと着れないもの差が出るかもしれません!トップスだと襟が広かったり丈が長かったりと… でもおしゃれは自由なので着てもいいと思います! 私は最近大人カジュアルが気になり始めたのでZERAやX-girlなどをチェックしています!(身長はあと少しで160行きそう!) 少しでも参考になれば嬉しいです!長文失礼しました!
人によって違うと思うけど。
こんるりです。 私は、155㎝になっても、着れませんでした。確か、当時6年生の春だったかな?なので、160㎝になった今でも大人用の服は着れないと思います。 ジーンズとかは、足の長さ的に大人用を履きたいのに、腰回りがぶかぶかで履けなくて困ってます笑。
私はこんな感じ!
どうも雪見だいふくです。 体のサイズに合っているなら大人用の服でもいいと思いますよ(*´ω`*) 私は小5で165cmあるのでどうしてもSやMしか着れないのもそうですし、大人っぽい服装が好きなので大人用を着ています。 「大人っぽい服装がしたい!」とか思うなら着てみたらいいと思いますよ(*´∀`)
似合うか…
5年生です。私も大人用の服のSサイズを着ています。私は158センチぐらいです。でも身長が高いからと言って大人用の服が着れるというわけではありません。やっぱり年相応の服というものがあるのでそこら辺も考えて買った方が良いと思います。(背伸びしすぎも良くないので)私は一度試着をしてから買うようにしています。ハニーズの服が一番着やすいです。参考になれば幸いです。長文失礼しました\(_ _)
答えます~(^▽^)
るかですっ。 私は新小6ですが、小5の夏から着ています。 身長は145cmくらいです。GUのSサイズが多いです! 少しダボッとしますが、普通に着れます。それに大人用の服は可愛い…笑 参考になれば嬉しいです(^▽^) それでは~^^