おしゃれ・コスメみんなの答え:17

大人用の服はいつから?

こんにちは!私は今年、中学生になります。 私は身長150cmなのですが、大人用の服は着れますか? 大人用の服を着ている方はいつから、また身長何cmぐらいから着ていますか? 回答待ってまーす!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

身長高いので、、、

やっほー韓国好きのカフェモカです♪ 私は、今160cmぐらいの新小6です。 大人用の服は、今年の1月ぐらいから 着ています! サイズは、Mサイズとか着てます! ブランドによりますけど、りなさんも Sサイズとかなら、着れると思います。 参考になったかな? じゃあバイバーイ*\\(^o^)/*


着れますよー

タイトルの通り着れますよ! 私は身長145㎝ですが140㎝くらいのときから着てます。 でもズボンとかは大きいのであんまり大人用ははきませんが。 SかMくらいがちょうど良いんじゃないでしょうか


今年から!

ハロー!透美です! 私もりなさんと同じで今年から中学生です♪ 早速本題へ! 私は去年から大人用のSサイズを着ています! 私の身長は今156cmで大人用の服を着始めた時は大体154cmぐらいでした! 150cmなら着れないことはないと思いますが、私が着てもちょっと大きめくらいなのでかなりダボっとした印象になると思います。 なので、身長があと4、5cm伸びれば問題はあまりなくなると思います! 参考程度にお願いします! ではではまたねー!


いいと思います!

こーんーにーちーわっ! ピーナッツの殻です! う~ん… 私はすでに大人用着てますが… 156センチです! でも、150センチでも大丈夫だと思います! 一緒におしゃれになりましょぉ!


Sサイズなら・・・

こんにちは 日奈です 私は、身長154cmで小6なんですが、トップスはSサイズをダボっと来たり、ズボンはウエスト1番小さい物なら着ることが出来ます。 試着が出来る所で1度来てみて、どういう服が着れるのか試してみたら良いと思います!


大体は着れると思う!

私は155センチですが、大人の服とか着れてます。 子供用が小さいとか、Sサイズが着れるならOKだと思います♪


多分

こんにちは!みぃです。 私は多分、小6の冬頃から着ていたきがします。その頃の身長は154cmぐらいだったと思います。サイズはSとかフリーを着ていました。150cmでも着れると思います。今は多分、158cmぐらいで、大人用の服しか着なくなりました笑。


1117を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ