大人用の服はいつから?
こんにちは!私は今年、中学生になります。 私は身長150cmなのですが、大人用の服は着れますか? 大人用の服を着ている方はいつから、また身長何cmぐらいから着ていますか? 回答待ってまーす!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長高いので、、、
やっほー韓国好きのカフェモカです♪ 私は、今160cmぐらいの新小6です。 大人用の服は、今年の1月ぐらいから 着ています! サイズは、Mサイズとか着てます! ブランドによりますけど、りなさんも Sサイズとかなら、着れると思います。 参考になったかな? じゃあバイバーイ*\\(^o^)/*
着れますよー
タイトルの通り着れますよ! 私は身長145㎝ですが140㎝くらいのときから着てます。 でもズボンとかは大きいのであんまり大人用ははきませんが。 SかMくらいがちょうど良いんじゃないでしょうか
今年から!
ハロー!透美です! 私もりなさんと同じで今年から中学生です♪ 早速本題へ! 私は去年から大人用のSサイズを着ています! 私の身長は今156cmで大人用の服を着始めた時は大体154cmぐらいでした! 150cmなら着れないことはないと思いますが、私が着てもちょっと大きめくらいなのでかなりダボっとした印象になると思います。 なので、身長があと4、5cm伸びれば問題はあまりなくなると思います! 参考程度にお願いします! ではではまたねー!
いいと思います!
こーんーにーちーわっ! ピーナッツの殻です! う~ん… 私はすでに大人用着てますが… 156センチです! でも、150センチでも大丈夫だと思います! 一緒におしゃれになりましょぉ!
Sサイズなら・・・
こんにちは 日奈です 私は、身長154cmで小6なんですが、トップスはSサイズをダボっと来たり、ズボンはウエスト1番小さい物なら着ることが出来ます。 試着が出来る所で1度来てみて、どういう服が着れるのか試してみたら良いと思います!
大体は着れると思う!
私は155センチですが、大人の服とか着れてます。 子供用が小さいとか、Sサイズが着れるならOKだと思います♪
多分
こんにちは!みぃです。 私は多分、小6の冬頃から着ていたきがします。その頃の身長は154cmぐらいだったと思います。サイズはSとかフリーを着ていました。150cmでも着れると思います。今は多分、158cmぐらいで、大人用の服しか着なくなりました笑。