その他みんなの答え:35

塾の先生が気持ち悪い

塾の先生が気持ち悪いんですけど… 私は中3で受験生です。 中2から塾に通っていてAさんという先生がいたんですけど5月からA先生が家庭の事情で辞めてしまうので B先生に変わります。でもそのB先生がやばくて ○○ちゃんとかとか呼びだったらわかるんですけど ○○たんっていってきたり声優になりたいといったら上手くなったら一緒にカラオケ行こうとか その前日私は風邪で塾をお休みしていたので何も聞いていなかっため何も持っていかなかったら 中間の結果忘れたん??しょうがないな○○たんは~とか言ってじゃあ次持ってくる事!って むりやりゆびきりげんまんさせられました… 本当に気持ち悪いです ボディタッチも多いし、制服じゃなくて私服で来るんだねかわいいねって… どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それはやばいですね。

でもそれは意外に人に言えませんよね。あまり関わらないようにしてくださいね!私はあなたの味方です!


気持ち

私わ塾にいっていませんが。その気持ちわかります。 先生が変わったらどうしたらいいからないですよね。


え一!

そのB先生って頭だいちょうぶ?? もうB先生って「ちかん」やん! 親に言った方が良いと思うよ…。


私も!

私も2回今までであります! あれは本当に恐ろしいですよね!! 特別扱い的な、、、 共感できます! 私はそんな時親に相談しましたよ。 役に立てるといいですけれど


きも~ーーーーー

お母さんに相談したほうがいいよ!


うぉえ、、

こんばんは!コーヒー珈琲です 内容見ててマジで吐きそうになりました。 その塾の先生、まじ気持ち悪い… ストーカーかっ!!セクハラするとかまじないわぁ~ 親に相談したほうが絶対いいですよ!! 今すぐっ!!


徹底的にやってやりましょう

その塾の先生は、貴方の前では凄く甘えているのだと思います。 なので、徹底的に追い出してやりましょう。 ①スマホを隠しながら、先生の言葉をぜんぶ録音する ②親や塾長さんににその事をぜんぶ言う この2つの撃退対策について、ウチにも考えがあります。 録音などの証拠を集めて、親と塾長さんに今までに受けてきた 被害を全て伝えてください。 それで、録音したやつを絶対に聞かせてください。 そのセクハラ先生は強制的に辞めさせられると思うので すぐにでも追い出した方がいいですよ。


大変ですね...

私の塾の先生はそこまでじゃないけど変なあだ名はつけてきますよ。でもボディタッチはちょっと引きますね...それでもし授業に支障が出るのであれば親などに相談するのはどうでしょうか。なんだか上から目線になってしまってすいません。


┌(; ̄◇ ̄)┘ヤバいヽ( ̄д ̄;)ノ

それは、もう急いでお父さん、お母さんにいうか、他の塾の先生に言って下さい。


うわぁ~気持ち悪...

とりあえず証拠を残さないとダメなので、録音や塾の先生にされたことを日記などに書いたりして証拠を残してください! 証拠がたくさん集まったらすぐに警察に被害届けをしてください! ゆぴさん、嫌な思いをしているので...。出来るだけ早く!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ