塾の先生が気持ち悪い
塾の先生が気持ち悪いんですけど… 私は中3で受験生です。 中2から塾に通っていてAさんという先生がいたんですけど5月からA先生が家庭の事情で辞めてしまうので B先生に変わります。でもそのB先生がやばくて ○○ちゃんとかとか呼びだったらわかるんですけど ○○たんっていってきたり声優になりたいといったら上手くなったら一緒にカラオケ行こうとか その前日私は風邪で塾をお休みしていたので何も聞いていなかっため何も持っていかなかったら 中間の結果忘れたん??しょうがないな○○たんは~とか言ってじゃあ次持ってくる事!って むりやりゆびきりげんまんさせられました… 本当に気持ち悪いです ボディタッチも多いし、制服じゃなくて私服で来るんだねかわいいねって… どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怖い
それは犯罪者予備軍なんで、塾の女性の先生か、上の立場か学校の先生か親か、大人に言っておいたほうがいいですよ
うわぁー引く
こんにちはーあるふぁです え。その先生ガチヤバいて。 避けた方が良いです!絶っっ対。 変な目に遭わないよう気を付けて下さい! 健闘を祈ります! それではーあるふぁでした
いやいやいややば
絶対親に言うべき! ヤバいよそれ
え、それはどうなの(怒)うわぁぁぁぁぁぁ
たぶんその先生はその人(ゆぴさん)と距離を縮めたい、友達のような関係やそうなりたいのではと思います。 でもだからってセクハラ行為?とかするのはどうかなと。 仲良くなりたいしか考えていなくて人の気持ち考えていないのではと。 この文章読んだときドン引きです。 塾長さん、家族に相談してみてはと。 またチャイルドラインで相談するのもいいと思います。あまりにひどい、↑の方法でも解決しないときは録音→警察が1番だと思います。
主さん!
↓のを全部先生に見せてやれ!ww
やばぁ!
親に言ったほうがいいですよ。 ちょっと引きますね
きっっっっっっっっっっも!!
その先生やばい!!私の塾ではそんなこと考えられないです!! 塾長の方に相談してみてはどうでしょう?塾長の方でなくても、 親御さんや友達、とにかく誰かに相談してみてください!言わないと、多分その先生はやめないと思います。年下から偉そうにごめんなさい。
えー!?きっっもぉ!!
それってやばくない!? 一回、お母さんとかに相談したほうが良いと思う!! それにしても、先生が子供にセクハラ??とかすんのキモ、、。 普通に引いた。 とりあえず、誰かに相談してー!!
キッショ!
その先生マジでキショいですね。そんな先生と勉強したって全く内容わからんわぁ~!言うことはただ一つ…その先生きっしぉぉぉぉお!!!! きしょいきしょいばかり言ってましたね。すみません。親や友人に相談しないとヤバいレベルですよ! 録音して警察等に送った方がいいと思います(・_・;
私も!
私も2回今までであります! あれは本当に恐ろしいですよね!! 特別扱い的な、、、 共感できます! 私はそんな時親に相談しましたよ。 役に立てるといいですけれど